funzzyさんのブログ -67ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームにハトが住んでます(笑)

ヒナがいて、『ピーピー』鳴いてます…
ハトもヒナの時はピーピーなんですね…
初めて知りましたあせるあせる
今日も朝から快晴です(^-^*)/
気持ち良く、晴れ渡ってます(`∇´ゞ


今日の仕事も…汗かき量ハンパないだろうなぁf^_^;




なんか、最近寝ても寝ても…眠いです(ρд-)zZZ
西武池袋線で999の絵が描かれてる列車が走ってます(^∀^)ノ

見るのは仕事中なので、写真はありませんけどf^_^;


ちなみに、ライオンズの列車も走ってます(笑)



新宿線にはありませんあせるあせる