funzzyさんのブログ -48ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりライブは楽しい時間ですO(≧∇≦)o


久しぶりに飲んだビールが…苦かった(>_<)
体調完璧じゃないらしいあせるあせる
でも…ちょっと気分い~です(笑)
ライブが楽しかったから余計ですかね(*^o^*)


しばらく、ライブはお預けになりますけどf^_^;
その間は頑張って遠征費稼がなきゃ(笑)
代官山に行きます音符

アコースティックライブです(^-^*)/



代官山って、オサレな街だから…僕はなんか馴染めまてんf^_^;


ライブがなければ…行かないだろうなぁあせる




ライブまで、まだ時間があるので…まったりです(笑)
ライブ楽しみっっ(≧∇≦)
この言葉に弱いです(笑)

ハー〇〇ダッツのパンプキン(≧∇≦)

めちゃめちゃ…んっっまっっ(≧∇≦)


やっぱり、カボチャは大好きだぁぁぁ(*^o^*)