楽しかったO(≧∇≦)oやっぱりライブは楽しい時間ですO(≧∇≦)o久しぶりに飲んだビールが…苦かった(>_<)体調完璧じゃないらしいでも…ちょっと気分い~です(笑)ライブが楽しかったから余計ですかね(*^o^*)しばらく、ライブはお預けになりますけどf^_^;その間は頑張って遠征費稼がなきゃ(笑)
今日は代官山に行きますアコースティックライブです(^-^*)/代官山って、オサレな街だから…僕はなんか馴染めまてんf^_^;ライブがなければ…行かないだろうなぁライブまで、まだ時間があるので…まったりです(笑)ライブ楽しみっっ(≧∇≦)