昨日は久しぶりに暴れられました(*^o^*)気持ち良かったですO(≧∇≦)oOPENからハコにいたのは、めちゃめちゃ久しぶりだったけど…お目当ての2つ前のバンドから楽しめました(^∀^)ノやっぱり…ライブは最高に楽しいですO(≧∇≦)o
暴れてめちゃめちゃ楽しい時間でした(*^o^*)久しぶりだったけど、気持ち良く暴れられました(^∀^)ノ汗たくさんかきました(笑)着て帰れないので、上着を素肌にf^_^;なんか…スッキリしました(^∀^)ノ明日からも頑張れます(^_^)v