funzzyさんのブログ -42ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が降ってくれたりしちゃうので…

帰っから洗濯して…って事ができませんあせる



休みに昼過ぎまで寝ていられないのが…ツライ(>_<)(笑)
久しぶりに暴れられました(*^o^*)
気持ち良かったですO(≧∇≦)o


OPENからハコにいたのは、めちゃめちゃ久しぶりだったけど…お目当ての2つ前のバンドから楽しめました(^∀^)ノ
やっぱり…ライブは最高に楽しいですO(≧∇≦)o

めちゃめちゃ楽しい時間でした(*^o^*)

久しぶりだったけど、気持ち良く暴れられました(^∀^)ノ

汗たくさんかきました(笑)
着て帰れないので、上着を素肌にf^_^;


なんか…スッキリしました(^∀^)ノ



明日からも頑張れます(^_^)v