だ るいだるいけど、心地好いかもしれません(笑)大好き三昧だったから(≧∇≦)大好きな運転大好きな温泉大好きなライブと、2日間堪能した幸せなだるさ…何よりも、大好きな人が喜んでくれたのは大きいですO(≧∇≦)o楽しかったなぁ◎^∇^◎長野は遠かったけど次回があるなら…電車ですねf^_^;飲みながら、旅を満喫します(笑)
楽しかったO(≧∇≦)o長野到着したよとっくだけど(笑)長旅だったけど、楽しみながらのドライブでした(^∀^)ノ長野…遠いライブは…アウェイ感は多少ありましたけど、最後は皆さんと大合唱(^_^)vめちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)oやっぱり…大好きだぁ(≧∇≦)