funzzyさんのブログ -37ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

だるいけど、心地好いかもしれません(笑)
大好き三昧だったから(≧∇≦)

大好きな運転
大好きな温泉
大好きなライブ

と、2日間堪能した幸せなだるさ…


何よりも、大好きな人が喜んでくれたのは大きいですO(≧∇≦)o


楽しかったなぁ◎^∇^◎



長野は遠かったけどあせるあせる
次回があるなら…電車ですねf^_^;
飲みながら、旅を満喫します(笑)
funzzyさんのブログ-101024_0742~01.jpg

funzzyさんのブログ-101024_0739~01.jpg

今日の朝食です(^-^*)/

こんなにがっつりとした朝食を食したのは…かなり久しぶりでしたf^_^;

満腹まんぷく(^_^)v


しばらく休んでから温泉浸かってきます(^∀^)ノ
長野到着したよグッド!
とっくだけど(笑)

長旅だったけど、楽しみながらのドライブでした(^∀^)ノ


長野…遠いあせるあせる


ライブは…アウェイ感は多少ありましたけど、最後は皆さんと大合唱(^_^)v
めちゃめちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o

やっぱり…大好きだぁ(≧∇≦)