funzzyさんのブログ -35ページ目

funzzyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

喉の調子がイマイチですf^_^;
雨に濡れたからかなぁ…合羽は着てましたよf^_^;
ここのところ…寒かったから、風邪ひいたかな?

やっぱり、タバコかなf^_^;
止めろって言われてると勝手に思う事にして…買った1カートンも無くなったし…頃合いかも…
風があるおかげで、目に雨が入り、しんどいです(>_<)
しかも、めちゃめちゃ寒い彡(-_-;)彡
寒すぎるっっ(>_<)

ガタガタと震えて仕事頑張ってますf^_^;
青空が見える時は空気が冷たいですね…
日差しがあっても、空気の冷たさには勝てないようでf^_^;
めちゃめちゃ寒い彡(-_-;)彡


手がかじかんで、動き悪いf^_^;