恋がしたあーイっっ( p_q)

ふうにゃでーすっううっ...



出だしからだめだめですねーん(ノ_・。)

でも恋してないときわ……

何もかもやる気でなーいっビックリ


まーいや(・∀・)笑

切り替え早い人間なんでGOOD



友達わ幸せになりまひたた心


よかったねぇー音符


うちもうれしーよっヘ(゚∀゚*)ノ




てゆーか今「だいすき!!」みてまーすキラキラ

感動よーん(ノω・、)泣

香里奈演技うますぎーっっハート

てゆーか平岡ゆーたカッコいーラブゥ

地元ばり近いのさっ(・∀・)/






あーっそれより明日立志の式や!!

めーんーどーくーせーえー(・ω・)b

今日の練習とかまぢ爆睡したし汗

話ながいんだなーあ(・_・;)汗


だれかさんたちわめっちゃおなか鳴るしねドコモ

まぢうけたしーっ(・ω・)/



明日わおひるねTIMEやねい顔文字にゃは

4時間…ながーいっ!!!


てか母さんもこんしね(・∀・)/

こんでいーけどっっ音符



あーもう!!

だるいわ!!

立志とかどーでもいーってば((゚m゚;)まぢでワラ



まあ最後わ銀ちゃんでわろーうっハート②





かっこいーっ(*゚ー゚*)銀八んときっっ矢印




ぢゃねーん



ばばーいっ(。・ω・)ノ゙





はーい(・∀・)ふうにゃです←何


てーすとんっ終わったー!!

色んな意味でねヾ( ´ー`)笑



昨日わ2時まで勉強……ビックリ

ぢゃなくてケータイ小説ベットの中で

ぴこぴこ読んでまひたねねっ(b^-゜)笑


あーー楽しかったあーおんぷ

てゆーか泣けた……(ノω・、)涙



まあそんなわけでして

テストなんかさっぱりわからんかったわけで

づーっと寝てたわけで

点がヤバいわけで(・∀・)/笑


まぢ最悪な悪循環ですねエリザベス




てゆーか今カートゥンカトゥーンやってりゅ心

ぢんぢんかわゆすーっ(*゚ー゚*)

びっくりしてる顔がギガントかわゆしラブゥ

しょこたん語ゆってみたりね音符

だってゲストがしょこたんなんやもーんヘ(゚∀゚*)ノ

しょこたんいーよねえ♪

なんか素ってかんぢでかわいーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でもねーヲタよねー

まーかわゆしやけいーけどキラキラ

ヲタでもしょこたんなら許すーっ(・∀・)/


てゆーかどこからがヲタになるんだあ??

まぢ疑問ねコレ汗


ふうにゃともえにゃわ派手ーズ代表

ジャンプ好きやからーっ(。・ω・)ノ゙

銀ちゃんとか高杉さんとかそーちゃんとか

ゾロとかルフィーとかやばいからね!!まぢで!!


てゆーか感動だよー涙

ワンピースも銀魂もさいこーだゆ(ノДT)泣


てかねーかっこいーからさあハート



うちわセシルとリズと同ぢぐらい

ワンピースと銀魂愛してるからああああ(・ω・)b



そこんとこよろしくーう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





今日わこのへんでーっキティちゃん



ばばーいっ(。・ω・)ノ゙






やほーい(・∀・)ふうにゃでーすキティー キティーちゃん

昨日わケータイ逆パカ事件がありまひた汗

あのばばー!!

うちのケータイ折ろーとしたんよ!?

まぢないやろヽ(`Д´)ノ

めちゃキレたしームカムカ

まっケータイわ奪い返したけどねーハート②

甘いんだよーばーかビックリ

まあねーうちが最後わ勝つのさヾ( ´ー`)笑



ケータイナシの生活なんてむーりーっガーン

死ぬし(・_・;)汗




まあ今日わ起きたの1時だからGOOD

何もしてないですにや(・ω・)/



てゆーか明日から学校いきまーすキラキラ

ひさしぶりだあーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーい


でもテストらしーね……涙

さいやくぢゃーんっううっ...

てすと勉強してなーい

てゆーかやらなーいヾ( ´ー`)笑


教科書ぜーんぶ学校だしねためいき



まあー明日わ寝ときますヘ(゚∀゚*)ノハート



てか今日テレビにつーちゃんでてたビックリ

超かーわいーっっラブゥ

梅しゃんと結婚したしね(・∀・)!!

でもPOPわ卒業…涙

まぢ気で泣きまひたーううっ...

かなしーっo(;△;)o





まー今日わこのへんでー

ばばーいっ(。・ω・)ノ゙マイメロ