皆さまあんにょん(*´︶`*)ノ

 

お元気でしたかー?

私は前回のブログからイマイチ体調戻らず

でもペンミ(東京ドーム2日間)はしっかり参戦して

今はロス中のロスです。

 

こんな事ならペンミオーラス入れば良かったね笑い泣き

セブチの団体を見るのはもう2028年末以降が確定ですよーーー。

 

 

 

 

しばらくは落ち込んだふんわりですが

今はなんか色々と希望も感じてまして、

余裕で待てる気持ちも出て来て🌱

ヲタクって強い💪と改めて思ってる次第です。

 

 

 

 

さて、

先月末のお話ですが

メボズのファンサイン会に参加して(観覧ね)

超貴重な

神体験を

したので

是非

お伝えしないと!

 

と、いうことでブログを今頃になって書いてます。

 

 

なんと!

日本のイベントにしては

超珍しい、

撮影可能なイベントでした❤️

 

 

 

 

 

サイン会前日、DAY6のライブ帰り

お友達と電車の中で席順お知らせ通知を確認。

なんと!

 

 

 

 

 

え???1列目???

いやいや、でもさー、

観覧席、ステージからめちゃ遠かったり

観覧席の前にサイン貰える方々のお席がある訳だしねー、とすごく期待する事もなく当日!

 

 

 

TFTホール‼️

めっちゃ分かりずらい場所笑い泣き

とりあえず、到着‼️

一緒にエントリーしてたカラ友ちゃんは

まさかの下車駅を間違えてまだ来ない💦

この後、無事に会えたし、会場でお会いする予定だったブペンのお友達にもご挨拶❤️

 

 

さて着席(๑و•̀ω•́)و

 

前の方にサイン会参加のキメキメのキラキラ女子達がいますが、さすが1番前👏😊💕

 

ステージアップにしたらすごーく近い💟

開始前にお隣のCarat女子さんとCarat青年とおしゃべり♡ソンムルもお渡ししてウキウキで開始!

 

 

 

入場のところは動画なので割愛

スングァンちゃん近い❤️

しかも私が座った側に着席(* 'ᵕ' )☆勝利‼️

 

 

 

 

 

ここからひたすら、サイン貰える女子達との

歓談をハンカチを噛みながら見守るふんわり滝汗

 

 

待って、接触禁止って書いてなかった?と

隣のドギョムペンさんとザワザワする傍観者達

 

このポーズで話聞いてくれるの天使か⁉️妖精か??

 

 

 

この方、スキンシップ長かったなーーーー

 

....と言うことで2人の神対応なペンサを見ながら

ずっと動画撮ってました。

特にドギョム君のペンサが

本当にヤバくて

メロくて

途中、ずっと見てた👀‼️

今まで1mmも意識した事なかったけど(世界中のDKペンさんごめんなさい)

なぜ私は彼を推してないのか??

と、本気で思うくらいメロかった

笑顔、仕草、かっこいい、惚れる、好き❤️

 

 

 

 

 

 

さて、サイン会終わったので

よく見る感じの

サイン貰えるチームの方々が

持ち寄った被り物等を着用して

撮影会コーナー❣️

 

 

まぁ全部可愛いですよ🩷

 

ドギョム君に骨抜きになってる私はかなりの枚数撮影

 

2人でバレーボールもしてくれてた🏐♡

 

 

 

マイメロ?カチューシャも

 

ブギュリちゃんも♡

 

もう2人とも尊過ぎてしんどい😓

 

 

 

 

 

 

しかし、別れの時は刻一刻と近づいて来ていて

 

ついに退場😭😭😭😭😭😭

 

 

 

そこで事件!


何と!入場の時と逆側♡

ふんわりの前を通るメボズ🍕🍊

あまりの焦りにスングァンちゃんがフレームアウトしちゃう💦

でも気持ちを立て直して

スマホを構え直した私を褒めたい



……という事で

過去最高の近さでファンサもいただけた、という夢の様な出来事が起きました。

この後、妹に「成仏😇した」と

LINEを送ったふんわりでしたほんわか







この笑顔の為にたくさんCD買ったけど

全然無駄じゃなかったわニコニコ飛び出すハート


神様本当にありがとう。




ちなみに隣と隣の席で観覧してたペンの方々と

LINE交換してあとからお写真たくさん

もらいました^_^

2つ隣はなんと娘と同世代の男の子、

ナムジャペンに甘いセブチメンバーだからこそ

足を止めてもらえたよね、本当にありがとう😊


サイン会の途中で気がついてたんですが

私のiPhone古過ぎて画質がガビガビだったんです

なのでもっと綺麗なお写真撮れたはず!

と思ったら悔しくて



今まで何も不便感じてなかったけど

次の日新しいiPhone買いました

さよならライトニングケーブル👋



スングァンさんのインスタに

この後、このお洋服のままご飯いったんだね🍚



ビジュアルが爆発してる💥💥💥







ところでiPhone来て、

Googleフォトいじってたら

メボズのライブとペンミの時のお写真が

全て消えてしまいまして💦

もうブログ書くの諦めました。




何でか本当にわからないのだけど

残ってるお写真だけ貼ります!

20260513東京ドーム急遽一般席買って1人で参戦

遠いけど全体がよく見えて良かったわ


20260514 2日目はお友達と参戦





もっとセンター寄りでよく見えたわ☺️

一緒に参戦してくれて本当にありがとう!







さて、今日はこの辺りでおしまい飛び出すハート




今日はミンギュのイベントでしたねー。

生ミンギュに会えたみなさん、楽しかったですか?

かっこいいね🩷🩵












ちょっと分かりづらいですが

メボズのサイン会見て帰ったらダブルの虹が出てたのよ。🌈🌈

毎日、楽しい事ばかりじゃないけど

いい事、嬉しい事って意外とあると思う。



また、幸せのお裾分けに来ますね〜💕



ではアンニョン💛

あ、ハニちゃん来月からバニラコカムバックらしいので、また新しいお写真出たら貼りますね看板持ち



今日は出張十五夜だよーーーー❣️




アンニョン食パンメロンパン{emoji:277_char3.png.コッペパン}