皆さまあんにょん(*´︶`*)ノ
お元気でしたかー?
私は前回のブログからイマイチ体調戻らず
でもペンミ(東京ドーム2日間)はしっかり参戦して
今はロス中のロスです。
こんな事ならペンミオーラス入れば良かったね![]()
セブチの団体を見るのはもう2028年末以降が確定ですよーーー。
しばらくは落ち込んだふんわりですが
今はなんか色々と希望も感じてまして、
余裕で待てる気持ちも出て来て🌱
ヲタクって強い💪と改めて思ってる次第です。
さて、
先月末のお話ですが
メボズのファンサイン会に参加して(観覧ね)
超貴重な
神体験を
したので
是非
お伝えしないと!
と、いうことでブログを今頃になって書いてます。
なんと!
日本のイベントにしては
超珍しい、
撮影可能なイベントでした❤️
サイン会前日、DAY6のライブ帰り
お友達と電車の中で席順お知らせ通知を確認。
なんと!
TFTホール‼️
めっちゃ分かりずらい場所![]()
とりあえず、到着‼️
一緒にエントリーしてたカラ友ちゃんは
まさかの下車駅を間違えてまだ来ない💦
この後、無事に会えたし、会場でお会いする予定だったブペンのお友達にもご挨拶❤️
さて着席(๑و•̀ω•́)و
前の方にサイン会参加のキメキメのキラキラ女子達がいますが、さすが1番前👏😊💕
ステージアップにしたらすごーく近い💟
開始前にお隣のCarat女子さんとCarat青年とおしゃべり♡ソンムルもお渡ししてウキウキで開始!
入場のところは動画なので割愛
スングァンちゃん近い❤️
しかも私が座った側に着席(* 'ᵕ' )☆勝利‼️
ここからひたすら、サイン貰える女子達との
歓談をハンカチを噛みながら見守るふんわり![]()
待って、接触禁止って書いてなかった?と
隣のドギョムペンさんとザワザワする傍観者達
このポーズで話聞いてくれるの天使か⁉️妖精か??
この方、スキンシップ長かったなーーーー
....と言うことで2人の神対応なペンサを見ながら
ずっと動画撮ってました。
特にドギョム君のペンサが
本当にヤバくて
メロくて
途中、ずっと見てた👀‼️
今まで1mmも意識した事なかったけど(世界中のDKペンさんごめんなさい)
なぜ私は彼を推してないのか??
と、本気で思うくらいメロかった
笑顔、仕草、かっこいい、惚れる、好き❤️
さて、サイン会終わったので
よく見る感じの
サイン貰えるチームの方々が
持ち寄った被り物等を着用して
撮影会コーナー❣️
まぁ全部可愛いですよ🩷
ドギョム君に骨抜きになってる私はかなりの枚数撮影
2人でバレーボールもしてくれてた🏐♡
マイメロ?カチューシャも
ブギュリちゃんも♡
もう2人とも尊過ぎてしんどい😓
しかし、別れの時は刻一刻と近づいて来ていて
ついに退場😭😭😭😭😭😭
そこで事件!
何と!入場の時と逆側♡
ふんわりの前を通るメボズ🍕🍊
あまりの焦りにスングァンちゃんがフレームアウトしちゃう💦
でも気持ちを立て直して
スマホを構え直した私を褒めたい
……という事で
過去最高の近さでファンサもいただけた、という夢の様な出来事が起きました。
この後、妹に「成仏😇した」と
LINEを送ったふんわりでした![]()
この笑顔の為にたくさんCD買ったけど
全然無駄じゃなかったわ![]()
![]()
神様本当にありがとう。
ちなみに隣と隣の席で観覧してたペンの方々と
LINE交換してあとからお写真たくさん
もらいました^_^
2つ隣はなんと娘と同世代の男の子、
ナムジャペンに甘いセブチメンバーだからこそ
足を止めてもらえたよね、本当にありがとう😊
サイン会の途中で気がついてたんですが
私のiPhone古過ぎて画質がガビガビだったんです
なのでもっと綺麗なお写真撮れたはず!
と思ったら悔しくて
今まで何も不便感じてなかったけど
次の日新しいiPhone買いました
さよならライトニングケーブル👋
スングァンさんのインスタに
この後、このお洋服のままご飯いったんだね🍚
ビジュアルが爆発してる💥💥💥
ところでiPhone来て、
Googleフォトいじってたら
メボズのライブとペンミの時のお写真が
全て消えてしまいまして💦
もうブログ書くの諦めました。
何でか本当にわからないのだけど
残ってるお写真だけ貼ります!
20260513東京ドーム急遽一般席買って1人で参戦
遠いけど全体がよく見えて良かったわ
20260514 2日目はお友達と参戦
もっとセンター寄りでよく見えたわ☺️
一緒に参戦してくれて本当にありがとう!
さて、今日はこの辺りでおしまい![]()
今日はミンギュのイベントでしたねー。
生ミンギュに会えたみなさん、楽しかったですか?
かっこいいね🩷🩵
ちょっと分かりづらいですが
メボズのサイン会見て帰ったらダブルの虹が出てたのよ。🌈🌈
毎日、楽しい事ばかりじゃないけど
いい事、嬉しい事って意外とあると思う。
また、幸せのお裾分けに来ますね〜💕
ではアンニョン💛
あ、ハニちゃん来月からバニラコカムバックらしいので、また新しいお写真出たら貼りますね![]()
今日は出張十五夜だよーーーー❣️
アンニョン![]()
![]()
![]()



























