☆ひなたぼっこ☆ -3ページ目

☆ひなたぼっこ☆

気ままに更新。

ひなたの赤ちゃんの頃の服やオモチャは、売ったりあげたり捨てたりと、もう殆ど残ってなかったので新しく買い足したり貰ったりしてます(о´∀`о)
来週で8ヶ月突入なのに、まだ性別分からず…。
毎回足をガッチリ閉じてて、先生も『飛び出てはないけど、もしかしたら挟んでるかもしれんねー』と。
一昨日の検診では『かすかにワレメが見えるような気もするんだけどねー。でも、100%ではないからねー』と言われたので、もしかしたら女の子かなー?
旦那は私が『女の子が良いって言ってるから、ガッカリさせたくないから見せんのや。多分男の子ちゃん?』と。
希望は女の子だけど、五体満足で産まれてきてくれたらどっちでも良いやー。
今日はベビーベッドを貰ってきて、バウンサーも貰いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あと足らないものって何だろう…?
長かった春休みも終わり、今日から幼稚園生活の始まり始まりー(о´∀`о)
担任の先生は、K添先生と新しく来た先生(名前分からん)。
一年間受け持ってくれたK田先生、N尾先生は別クラスの受け持ちに。
大好きなK田先生にダッシュで駆けていって抱っこされてた娘。
私も話しやすくてK田先生大好きだったのに残念。
次の先生も良い先生だと良いなぁ。
最近、くしゃみと鼻水が止まりません。
数年前までは花粉症とは無縁だったのに、出産してから体質が変わったのか、毎年鼻水ズルズル…。
今は薬も飲めないし、漢方は効かないし、もう鼻水かみすぎて鼻の下真っ赤。
ヒリヒリするー!



話変わって、メダカが少しだけ大きくなったようなきがします。
そして、水草が物凄く増殖しました。




最新こんなだったのが…




!!


こんなに増えましたー!
減らした方が良いのかな?