あっ!
 
 
お土産の間違いっ(笑)
 
 
☆happiness☆-2011082219110000.jpg
 
ねんりん家のバームクーヘンですよー(^o^)v
 
 
お初でーす。
 
 
明日食べよっ♪
 
 
Thank you(*^o^)/\(^-^*)


さっきね、


さっきね、、


旦那っちがね、、、


上司と電話してました。


会話の中で、会社の女の子を○○ちゃんって名前で読んでて・・・(怒)


なんかイラっとしちゃいましたー(笑)


女の子前ですね(笑)


些細なことでイライラ。


しょうがないっしょ(>_<)


今週おわったー。


疲れたー。


(笑)


そうそう、


電池パックのカバーありました(笑)


どこにあったか?って・・・


財布にピッタリくっついてましたよ(笑)


なんてこった(笑)


まぁ、でも買わなくて良かったー。


秋か冬に新しいのに変える予定なんだぁー。


あっ!


あくまでも予定ですから(笑)