人生初…。 インフルエンザになってしまいましたぁ(;>_<;) 自分は、ならいないって思っていただけに…節々痛すぎるでしょΣ( ̄□ ̄;) はぁ~食欲ないし とりあえず、寝ますかo(__*)Zzz みなさまも、お気をつけくださいね
☆Last☆ どうもです(^o^)/~~ かなりのご無沙汰ですね ガンバってblogってきたはずでしたが…いつの間にか忙しさのあまりを触らない日が続いてしまい忘れていました( ̄▽ ̄;) 2011年、みなさんいかがでしたか あたしは、充実していたかと…イラっとすることもHappyなことも、それぞれたくさんあって、それなりに良い年だった気がします(^-^ゞ やり残したことと言えば…髪を切ること (笑) 明日、時間があれば美容院に行ってサッパリして新年を迎えようかと…企んでおります(*^O^*) 来年も素敵な年になりますように願いを込めて…よいお年を(^o^)/~~ 来年もblogっていきたいと思ってはいますので…よろしくお願いします
あのぉ~。 最近、気が多くない …と、旦那様に突っ込まれてしまいました 日の西島秀俊 月の田中圭 完全にドラマに入り込んでるあたし… でもねぇ、西島さんに関してはリアルクローズといい役柄のチャラいというか…なんとも言えないアノ感じ(笑)好きです (笑) もちろん、、 清木場には敵いませんがね・・・ Christmasライウ゛楽しみだなぁ~ ちょ~オシャレして主婦2人で参戦します 旦那さま、、 I'm sorry