最近僕はテレビとかで1日30分とかの睡眠で生きてますって人を見たんですけどもやっぱりすごい目にクマがあって眠そうだったんですよね。というわけで普通のロングスリーパーの僕が勝手にどうやったら1日1時間睡眠で生きれるかを解説します!
ポイント① 1時間の睡眠を分ける
みなさんはサッカーで世界的に有名なクリスティアーノ・ロナウド選手は知っていますか?彼は90分の睡眠を5回に分けて取っているそうです。世界的なアスリートが体のためにその睡眠方法を採用しているならもちろん1時間睡眠の人にも当てはまるはずです。これからは1時間の睡眠を10分×6にするのがよいです。
ポイント② スマホ中毒になる
スマホやパソコン、テレビなどからはブルーライトが出ていて睡眠を阻害するのは有名な話です。今回はそれを逆に利用してスマホ中毒になることで眠らないようにし1日1時間の睡眠を死守しましょう。
ポイント③ 食事は一度にまとめて摂る
私はお昼ご飯を食べた後が1日で一番眠いと感じます。みなさんも食後眠くなることはよくあるのではないでしょうか。1日1時間の睡眠にとって食後の睡魔はおそらく天敵です。そのため食後の睡魔の回数を減らすために食事は一度にまとめて摂るのが良いです。
まとめ
今回は勝手にロングスリーパーが1日1時間睡眠をするにはどうすればいいかを考えてみました。前述したことは1ミリも医学的根拠などに則ってないので絶対にやらないようにしてください!

