おはようございますきゃー



昨日はとことんにまで
落ち込んでいましたううっ...



そんな時に無茶苦茶な
感情をここに

吐き出せば良かったかな?
と、今想ってる次第です354354




そうすればまだ
回復も早かったかと…てへ




けど、ほんと
昨日は朝から気分の

浮き沈みが激しくて汗



感情のコントロールが
大変でしたえー



それに加えて
子どもたちの悪ガキ具合も

酷いものでしたむっ



私、落ち込み気味の時は
とことんなまでに

寝ようとするようですzzz



そして、眠たいと
無茶苦茶機嫌も悪い私…あぁん?



ほんと、悪循環…↓↓



けど、そのお陰か
今日は気分が良いのです(*'∀`*)v



好きなだけ彼に
甘えられたのと

ほどよい疲れもあった
お陰かもしれませんにこ




早く昼職見つけなくてはえへへ…