maruのブログ -7ページ目

maruのブログ

カフェ大好き♡ファッション大好き♡じぶん育成中♡

きょうのお昼もすごく暑くなりましたねあせあせ


その中、ずーっと外を歩いていたので、今日一日で何年分の日焼けしてしまったんだ?!((>д<))

とそばかすが増えるのを恐れてます。。。



でも、いーの。まっていたお品がとどきましたもんるん


maruのブログ




LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

お風呂の後に使ってみました☆

はじめ、泡といっしょに冷気みたいのがでてきて、びっくりしたけど、

脚につけたら、ほんとにパチパチっすーとなじんでいきましたヽ(*'0'*)ツ


予想以上のパチパチ感がくせになりそうです♪


つっぱり感もなく、しっとりするので嬉しい♡


安いからかってみたら、こんなに優れものとは♡☆



わたしは一緒に

いまはまり中の入浴剤もかってみました。

これも安くなっていて、『気・血・水』の3種類。

血が気になったけど売り切れてたので気をチョイスしてみました目


こちらも使ってみたら、感想かきまーす♡


いまならキャンペーンちゅうみたいで安いからお得ですよ☆

↓ここからかえるよ




maruプルメリア