きょうのお昼もすごく暑くなりましたね
その中、ずーっと外を歩いていたので、今日一日で何年分の日焼けしてしまったんだ?!((>д<))
とそばかすが増えるのを恐れてます。。。
でも、いーの。まっていたお品がとどきましたもん
LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ
お風呂の後に使ってみました☆
はじめ、泡といっしょに冷気みたいのがでてきて、びっくりしたけど、
脚につけたら、ほんとにパチパチっすーとなじんでいきましたヽ(*'0'*)ツ
予想以上のパチパチ感がくせになりそうです♪
つっぱり感もなく、しっとりするので嬉しい♡
安いからかってみたら、こんなに優れものとは♡☆
わたしは一緒に
いまはまり中の入浴剤もかってみました。
これも安くなっていて、『気・血・水』の3種類。
血が気になったけど売り切れてたので気をチョイスしてみました![]()
こちらも使ってみたら、感想かきまーす♡
いまならキャンペーンちゅうみたいで安いからお得ですよ☆
↓ここからかえるよ
maru
