maruのブログ -4ページ目

maruのブログ

カフェ大好き♡ファッション大好き♡じぶん育成中♡

寒さも続きますが、

春に向けての準備を考えてます♡


春はきれい色のお洋服や靴がはきたくなるはーと


お買いものしたいー(^^♪



その前に素肌のお手入れはおすみでしょうか??



きれいな素肌のためにわたしはエステで脱毛をしましたが

当時はなかなかの金額でしたが、

さいきんはお手頃なものがあるみたいで目



こちら↓↓↓



全身脱毛。もっと早くであいたかった。。。

いろんなコースもあるみたい。






期限があるみたいなのでいまがチャンスアップ






maru













JOY・Sophia
芸能人多数ご来店!