大好きな女優さん♡
今月のarの表紙に目が釘付けです。
最近雑誌をかってなかったのですが、この可愛さにメロメロでかっちゃった♡
huhuhu♡
ボディクリームで保湿命!!
よし☆私もがんばるぞ![]()
ついでに可愛いお洋服も見つけちゃった
あれ~??画像が横になる
こちらラビリンスのシャツ。
ギンガムチェック、ひとつはもってたい♡
あとラグナムーンのワンピ♡
ワンピは一枚で主役だから、コーデに悩んだら着ちゃえるItemなのでおすすめ~
3色展開でそれぞれ可愛いのです![]()
Fashon loⅤe♡
maru...♡


