Maison de Reefur あ、久しぶりの更新 最近、ストールを購入してからストールばかり集めてしまってます ストールは便利だからついつい・・・ね 先日、ついに梨花さんのお店『Maison de Reefur』に行ってきました とても素敵な空間でずっといたくなっちゃいますうっとり 雑貨はもちろんですがWeddingドレスが!可愛い~ (梨花さんblogから)Weddingのルブタンの靴は憧れです またいきたい