maruのブログ -12ページ目

maruのブログ

カフェ大好き♡ファッション大好き♡じぶん育成中♡

先日、父の誕生日プレゼントをラブラブ


とゆう名目で妹と新宿伊勢丹でお買いもの♪



ゆっくりみるのは久しぶり目


欲しいものがたくさんでこまります♡



一番きになったのはPRADAのバッグ。

ホワイトとライトブルーのバイカラー?っていうのかな?

綺麗な色合いで、形も上品で、頭からはなれない~


それくらい素敵なバッグだったな☆


最近はお買い物もしてないから楽しいヒトトキだったなコスモス



時間もすくなかったので、自分にはお気に入りのブランドの下着をキラキラ

やっぱりつけていて気持ちいいものをチョイス目



なんとか父へのプレゼントも用意でき満足気分ラブラブ


そんな日。。。。ハート



maru