先日、父の誕生日プレゼントを![]()
とゆう名目で妹と新宿伊勢丹でお買いもの♪
ゆっくりみるのは久しぶり![]()
欲しいものがたくさんでこまります♡
一番きになったのはPRADAのバッグ。
ホワイトとライトブルーのバイカラー?っていうのかな?
綺麗な色合いで、形も上品で、頭からはなれない~
それくらい素敵なバッグだったな☆
最近はお買い物もしてないから楽しいヒトトキだったな![]()
時間もすくなかったので、自分にはお気に入りのブランドの下着を![]()
やっぱりつけていて気持ちいいものをチョイス![]()
なんとか父へのプレゼントも用意でき満足気分![]()
そんな日。。。。![]()
maru