「はぁーっ!?
」
と思うこと連続発生!
あやうく短気に怒りをぶつけそうになるも何とか抑えた。
そしたら今度は嫌味を言いそうになる自分が現れ。。。
それも何とか抑えた。
くそ~~~!!! ムシャクシャする~~~~!!!
なんなんじゃ!!
どいつもこいつも自分の事しか考えんと!!!
ムカつく~~~!!!
もう洗車機に入ったる~~~!(←関係ないけど(^_^;)
洗車機の順番待ちしてる時、何か涙がこみあげてきた。
あれ?
funnyが泣いとる。。。
腹がたって? 悔しくて?
・・・・・・・ちがう
朝からわけもなく機嫌悪かった私。
だから余計イライラする事が現実に起きた。
自分が引き寄せた事にまだ気づかず、まだムカつかせた相手のせいにしとる私。
今度は「悲しい」って感情がこみ上げて 涙。
funnyが教えてくれた怒りの元の元。
すべて私や。
「funnyちゃん ごめんな。 朝から嫌な思いさせてたな。」
「よし! 車も綺麗になったし、予定変更して私らも綺麗になりにいこか!」
ってことで、マツエクつけに美容院へGO!!!
さすがfunnyちゃん♡ そしたらさっそくご褒美が!
仕事の予約注文が入ってきたぞ~い♫
調子にのって、何年かぶりにスクラッチ宝くじ購入!
「もう当たる気しかせんわ~~~! 1等50万円~!」
はい、200円の当選でございます。
ありがとう♡♡♡

