さっきみっこ氏のBLOG見てたら
私服でPRADAのBAGが~![]()
発売したばかりの頃によく雑誌で見かけて
かわいいな~とは思ってたんだけど。。
大好きなみっこが持ってると
魅力100割り増し
笑
そっこー彼に画像つきで
「誕生日はこれが欲しい
」
ってメール
…笑
そしたら彼もBLOG見てたらしく、、
「言うと思った~
」
って![]()
さすが、よく分かってくれています
期待していいのかな~笑
でも私、誕生日まで待てないよ~
あと2ヶ月もあるよ~![]()
今年もあと2日![]()
ついに届きました~
予定より1ヶ月も早かった!!
今日はdeicyのオリジナルMIX柄ワンピに
richのニーハイでコーディネート
![]()
このファーのボリューム
ゆったりしたサイズ感![]()
取り外しできるライナー![]()
全てがツボ
今日からヘビロテ決定です
朝から雨。
どしゃぶり。
なんでこんなに寒いの~
お腹もごろごろ
ちゃんと暖めて寝なきゃダメだね![]()
帰ったらお母さんに
暖かい布団を出してもらおう![]()
明日はお休みだから
「24」の続きでも見ながら寝ようかな
でも明日は仕事の時よりも朝早いんだった
さぼってた脱毛に行ってきます
そして夕方はネイル
夜はバイトだよ~
がんばろう




