昨日はちえちゃんたちとハニピ~![]()
約1年ぶりぐらい![]()
オシャレで雰囲気が良くて![]()
席もお気に入りのロフトで大満足でした![]()
初メンバーだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
みんな面白すぎる![]()
でも頭の回転が悪いあたしはつっこんでいけない。。笑
楽しすぎて時間を忘れ…
終電乗り過ごしましたー![]()
ってことで!
始発の時間までカラオケ
眠かったけどそれ以上に楽しかったよ~![]()
次はビアガーデンと花火ね![]()
もうすぐ静岡~![]()
1時間睡眠で眠いけど、仕事頑張ってきます![]()
昨日はちえちゃんたちとハニピ~![]()
約1年ぶりぐらい![]()
オシャレで雰囲気が良くて![]()
席もお気に入りのロフトで大満足でした![]()
初メンバーだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
みんな面白すぎる![]()
でも頭の回転が悪いあたしはつっこんでいけない。。笑
楽しすぎて時間を忘れ…
終電乗り過ごしましたー![]()
ってことで!
始発の時間までカラオケ
眠かったけどそれ以上に楽しかったよ~![]()
次はビアガーデンと花火ね![]()
もうすぐ静岡~![]()
1時間睡眠で眠いけど、仕事頑張ってきます![]()
今朝なぜか5時に目が覚めて![]()
強風の中ランニングしてきました~![]()
帰ってきてお風呂でウトウト
お風呂から出たら。。
・・・ない!!
ピアスがなーい![]()

Jupiterのtenderハートピアス![]()
まだ買って3週間。。
お風呂で外したから、お風呂になければ何処にもないもんね![]()
流れてっちゃったのかな~
ショック…
朝からちんやりでした![]()