チャンミンellegirl
8月号のラッキーな当選者3名様はコチラチャンミン サイン入りポラの当選者を発表!8月号のエル・ガールで実施したチャンミンのサイン入りポラの
プレゼント企画。12月号の撮影終了後、チャンミンが自ら
当選者を抽選してくれました!
エル・ガール8月号で募集したチャンミンのサイン入りポラの
プレゼント企画。今回もみなさんから預かった5,000通にのぼる
メッセージをチャンミンのもとへ届けました!!
本人が自ら抽選をしている模様をスペシャル動画にてチェック★
たくさんのご応募ありがとうございました!! 当選者には11月中に
プレゼントを発送いたします!
http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/changmin10_1119
SMエンタがプロジェクト<S.M THE BALLAD>開始
2010年11月19日9時46分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS
<S.M THE BALLAD>第1弾に参加する歌手たち
韓国の大手芸能プロダクションSMエンターテイメント(以下SMエンタ)がバラード曲だけを集めて歌うプロジェクト<S.M THE BALLAD>の活動を行うと発表した。
<S.M THE BALLAD>は、SMエンタ所属の歌手に加え、さまざまな歌手が参加して勧められ、完成度の高いバラード音楽を披露してくプロジェクト。同プロジェクトの企画により、今月26日に発表されるアルバム『とても恋しい』には、<TRAX>のジェイ、<SUPER JUNIOR>のキュヒョン、<SHINee>のジョンヒョン、そして新人ジノが参加した。
SMエンタ側は「今回のアルバムでは、人気グループ<SUPER JUNIOR>、<SHINee>メンバーの魅力あふれるボーカルが聴けるだろう」と紹介。また「同アルバムを通してデビューする18歳のジノは、2008年から2年間のトレーニングを積み、クオリティの高い歌唱力に成長した」と期待感を示している。
フジの長谷川アナが3人にインタビューしたんだ!
http://www.fujisankei.com/blog-hasegawa_c.asp?codeblog=1253
2010.11.16
カテゴリー:ニューヨーク
2か月
ニューヨークに来て、ようやく2カ月になった。
全然まだ分からない事だらけだが、今のところ、楽しい。
スタッフも、アメリカ人も、実はアメリカ人ではないアメリカに住んでる人たちも、
優しいし楽しい。
着いて4日で国連の取材。
6日でカナダのトロントでイチロー選手の取材。
X JAPANの独占取材を許され、
ヨシキさんとトシさんにインタビューもした。
日本では社会現象も起こした元東方神起のJYJの3人とも、
ラーメンの話で盛り上がれた。
「バックトゥザフューチャー」の25周年記念イベントで、
世界で3台だけ許されたカメラに選ばれ、
マイケル・J・フォックスやロバート・ゼメキス監督にインタビューも出来た。
ハロウィンでは仮装パレードに参加。
アメリカのパワーに圧倒された。
迎えた中間選挙。
オバマ大統領と握手も出来た。
って言うか…
まだ、ほんとに2カ月?と思う。
それくらい密度が濃く、ヘビィな2カ月だ。
もうすぐ、サンクスギビング。
「サンクスビギング」だとずっと思っていたが、
先日、「始まらないよ」とさわやかに訂正された。
七面鳥って、美味しいのだろうか?
寒くなってきた。
これから初めてのニューヨークの冬を迎える。
よし。今日も頑張ろう









インタビュー記事
11月15日(月)放送。FCIモーニング・ニュース
MC(NYのフジTVアナウンサー)「アメリカデビューする気持ちは?」
JJ「初めて日本デビューした時というか、新しい世界で新しい言葉で、
自分たちの音楽を紹介することで、すごくドキドキしていますね」
JS「アメリカデビューすることも すごく緊張していますけど、
本当に久しぶりに日本語でしゃべることが、もっと緊張しています」
(それを聞いたJJとYCが大笑い!)
MC「うまいですけどねぇ、日本語」
MC「すばらしい出来と聞いていますが、デビューアルバムについては、どうですか?」
YC「はじめての気持ちでがんばっていくという・・・」
JJ「みんなが、自分たちの曲を聴いてどういう気持ちか、それが早く知りたいですね」
YC「僕は、最近、結構つらいんですけど・・・。
日本のとんこつラーメンが食べたくて、本当に結構つらいです・・・」
(こんどは、JJとJSが大笑い!)
MC「NYで、この3人に話しを聞いて、とんこつラーメンの話題になると思ってなかったですねぇ(笑)」
MC「今、日本で、K-popを聞かない日はないくらいすごいですけど、いかがですか?」
JJ「うれしいです」
MC「そうなると思ってました?」
JJ「なるといいんじゃないかなとは、思ってた」
JJ「結構ここまでいろいろな波が、結構多かったけど、
家族やファンの方が、すごく心配してくれたのが、
やっぱ・・・自分たちをもっとつらくする・・・」
JS「なんていうか・・・。 プレッシャーいっぱいなんですけども、 でも、それをずっと乗り越えていくのが、ぼくたちの夢なので・・・」
MC「是非、すばらしいパフォーマンスをしてください。 ありがとうございます」















