funny13さんのブログ -483ページ目

ジュノら100人、日韓夢コラボ復興支援

funny13さんのブログ-ファイル1681.jpg
 
サンケイスポーツ [4/30 07:51]
 
南明奈と仲良く腕を組んで登場したジュノ。
日本デビュー曲の発売が決まり、今後の活躍に大注目だ=東京・代々木第一体育館(撮影・塩浦孝明)(写真:サンケイスポーツ)
 
 
 
日本最大級のファッション&音楽イベント
「Girls Award」が29日、東京・代々木第一体育館で開催された。
東日本大震災の復興支援を掲げ、400キロワットの電源車を投入するなど節電に配慮。
韓国の3人組、JYJの人気メンバー、ジュンス(24)の双子の兄で歌手のジュノ(24)ら韓国の人気歌手やアイドルが登場したほか、加藤夏希(25)ら人気モデル約100人が募金活動を行った。
 
ライトアップを極力抑えた代々木第一体育館で、韓国の若手アーティストが抜群の歌唱力とキレのあるダンスで輝きを放った。
中国を拠点に活躍し、8月3日に日本デビューするジュノはジーンズ&Tシャツ姿でタレントの南明奈(21)とステージを闊歩。
昨年4月以来の来日で「こんにちは、ジュノです」と笑顔を振りまくと、約1万5000人の来場者から
「キャ~」と歓声が起こった。
 
ジュノは昨年3月に中国でリリースした「Nothing To Lose」を中国語で披露。
6人のダンサーを従えたノリノリの曲調でファンを魅了。
昨年1月にデビューした韓国の9人組男性アイドルグループ「ZE:A」も負けていない。
リーダーのムン・ジュンヨン(22)が「盛り上がっていきましょう」と声をあげ、息のあったダンスで「Mazeltov」など3曲を熱唱した。
日本勢は男女7人組ユニット、AAA(トリプル・エー)やAKB48の姉妹グループ、SDN48らも出演。被災地に届けとばかりに、元気な歌声を響かせた。
 
 
今回のイベントは東日本大震災の復興支援チャリティーとして行われた。節電に配慮し、足で踏むとLED(発光ダイオード)が点灯する音力発電を搭載した板をスタンドからアリーナに下る階段に設置。
暗い会場の足下を照らした。
また、昨年は大画面は3台だったが、今年は1台。
当日は公演で計730キロワットを消費し、うち、電源車で400キロワットをまかなった。
会場入り口では募金活動も。
加藤夏希(25)や長谷川潤(24)ら人気モデル約100人が募金箱を持ち募金を訴えた。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000001-sanspo-ent
 
 

☆Stalking☆ユチョン

4月29日 
 
funny13さんのブログ-ファイル1680.jpgfunny13さんのブログ-ファイル1679.jpgfunny13さんのブログ-ファイル1677.jpg
 
 
3人で大使館にいったみたい
 
 
アメリカ大使館で目撃したユチョンは 
 
 
元気だって�

"JYJ邪魔してはいけない!"日本ファンがむしろエイベックスに抗議

funny13さんのブログ-ファイル1674.jpg
 
[OSEN =チェナヨン記者]
 
グループJYJが日本のエイベックスを相手に公演を開催妨害の疑いで訴訟を提起した中で、日本のファンが出て、エイベックス側JYJの活動を妨害してはいけない抗議している。
 
 
JYJの担当代理店シジェスエントテインモントゥ側は最近、日本の東京地方裁判所に、
"日本の大地震関連のチャリティーイベントの解除と関連したエイベックスの対応が不当だ"と
公演を開催妨害の疑いの仮処分申請をした。 
 
 
去る19日JYJ日本のファンを維持一同も、エイベックス側
"JYJ日本のファンはJYJの日本でのヒョンソソクフェサインエベクスエ要望する"とスタートする声明書を送った。
 
 
JYJ日本のファンは、
"2010年9月、貴社の高地にJYJの活動を休止し、私達JYJファンは歌を聞くことができる機会を奪われました。以来JYJは、日本での活動がヒュジドゥェンまま今日に至るになりました。ここでは、これまでJYJの日本での活動再開を待ち続けて、その要望をお客様に送っていますが、今の納得できるような休止の理由を説明もせずにいます"とJYJ日本での活動に関する問題点を提起した。
 
 
 
続いて
"また、今回JYJをしようとする災害復興のための公演について、開催予定の場所に、貴社との契約無制限を理由に開催がウイホムハンドゥトラン告知を出すようになった事態となっています"と言いながら、
 
"このイベントは、JYJが、長い時間活動をしてきた日本を考えて、災害直後から表明してきたの災害支援の一環として自発的にしようとする慈善目的であることです"と語った。
 
 
"このようなチャリティーイベントまで回避するには、国全体が力を一つにして立ち上がろうとする、多くの面で全力を尽くそうとは時点で大きな疑問点がないことはできません"といちいちエイベックスから提起されるJYJ側の問題について反論は、次ののようなものを要望した。
 
 
 
1。 C - JeS(シジェス)社は2009年12月に韓国で正式に法人登録した事業体として認定してください。
JYJが、現在の韓国での世界海外韓国人貿易協会の広報大使に起用されるなど、母国でも問題視されておらず、シジェス代表本人も否定することを休止の理由として掲げ、日本社会におけるJYJに対する誤ったアクオヘルルする根拠を提供すること大きな疑問を感じる。
 
 
 
2。JYJが日本で活動を開始した2010年4月には2009年10月の最高裁判決により、既に3人とSMと専属契約を確認の専属契約の確認に関する問題は解決することになっている。
したがって、JYJ活動休止の理由で言う'JYJ 3人とSMとの専属契約の確認訴訟の進展によって、彼らと当社との専属契約自体は無効になる可能性がある(avex公式ページ引用)』という論点は、SMと東方神起がギェヤクチェギョルドゥェンままJYJと専属契約をしたお客様が解決すべき問題だ。
JYJ3因果の問題にピークをすり替えている論理に疑問を感じる。
 
 
 
3。企業倫理に合わないという理由で3人のマネジメント業務を提供していないとすれば、その契約は、既に定期的に維持することができないという意味だ。
契約で3人を束縛ハゴソ活動はさせないという行為は社会的に理解する火な状況だと言うしかない。
JYJとファン、双方が日本での活動を望んでいるにもかかわらず、このような状態が8ヶ月も続いていることは理解できない。
また、これらの活動休止状態に立たされた一方で、JYJの音楽やDVDなどを販売していることに対する問題点を提起し、"状況の改善が不可能であれば、一日も早く契約問題を解決して(一日も早く3人の契約の有無効を解決して)応援するファンにJYJを返せ"とファンの立場を伝えた。
 
 
 
一方、前JYJ側は
"日本のファンの声援に報いる意味で、東日本の地震復興のためのチャリティーコンサートを企画したが、外圧が発生し、コンサート会場がキャンセルになった"としながら
 
"しかし、ファンとの約束を守るために公演を強行することに決定した"と明らかにした。
 
 
これに、エイベックス側は
"日本の大地震のチャリティーイベントは、JYJの日本国内独占的なマネジメントの権限を保有している当社の事前の許諾なしに企画された"とし
 
"日本国内の独占的なマネジメントの権限を持つ当社としては、その侵害行為に対して、正当かつ当然の対応をしただけ"と主張した。 
 
nyc@osen.co.kr