パク・ユチョン『ミス・リプリー』視聴率下落…不安定な2位
MBC月火ドラマ『ミス・リプリー』が連日視聴率が下落しながら不安定な2位を守っている。
視聴率調査会社のAGBニールセンメディアリサーチによると、13日に放送された『ミス・リプリー』は12.1%の全国視聴率を記録した。
これは第4話の放送視聴率の13.7%より1.6%下落した数値。
月火ドラマ1位で好調なスタートを見せた『ミス・リプリー』は、連日視聴率が下落しながら『童顔美女』に1位の座を譲り、3位の『私に嘘をついてみて』に追撃されている。
この日の放送では、嘘の泥沼に陥ったチャン・ミリ(イ・ダヘ)がホテルの中で生き残るために総支配人のチャン・ミョンフンを偽りの愛で騙し、ホテルでの強固な地位を築いていった。
チャン・ミリはまた、ソン・ユヒョン(パク・ユチョン)がモンドグループの後継者であるという事実を知ることになりながら、急変する姿が描かれて今後の展開への期待感を高めた。
KBS第2『童顔美女』は15.2%を、
SBS『私に嘘をついてみて』は10.0%をそれぞれ記録した。
JYJキムジュンス"朴智星の大ファンである。夜を明かしながら、マンUの試合を見る&qu
(永宗島=非常に経済的なイジュンヒョク記者)
グループ'JYJ'のメンバーキムジュンスが朴智星の熱狂的なファンであることを公開的に明らかにした。
13日午後5時、仁川国際空港CIPビジネスセンターでは朴智星が建てた、社会貢献財団ジェイエスファンデーション(JS Foundation、理事長パクチソン)の主催で開かれる'第1回斗山アジアドゥリムコプ'の出征式が開かれた。
この日の出征式には朴智星はもちろん、監督を務めた柳想鉄、
人気グループ'JYJ'のメンバーキムジェジュン・キムジュンス、
俳優ハンヘジンらが出席した。
この日のキムジュンスは、
"世界的な選手であり、誇り高き朴智星の友達としてのような素晴らしい大会に参加することは光栄です。世界的に注目される大会であるので、楽しい気持ちで行って来なさい"と所感を明らかにした。
現在、芸能人サッカーチーム『FC MEN』の団長を務めているキムジュンスは、
"朴智星の熱烈なファンが、翌日のスケジュールが本当に速くない限り、夜を明かしてユナイテッドの試合を見る。朴智星が先発出場でなければならない見るだけのファンである。一緒に海より光栄に思っている"と伝えた。
特に、キムジュンスは好きなポジションについて問う質問に
"私は、左足を書いているので、左ウィングの熱意がある"と明らかにし、自分が、サッカーマニアであることを現わした。
一方、サッカー選手の朴智星が設立した社会貢献基金ジェイエスファンデーションの最初の行事である慈善サッカー大会'斗山アジアンドゥリムコプ'は来る15日、ベトナムホーチミン市通はよく競技場で開かれる。
試合はベトナムリーグのオールスター対朴智星フレンズの対決で'朴智星フレンズ』は、欧州リーグを縦横無尽するアジア出身のサッカーのスターたちが大挙参加する予定だ。
パクチソンのほか
気成用(セルティック)、
ナムテフィ(ヴァランシエンヌ)、
朴主永(モナコ)、李栄杓(アルヒラル)、
イチォングヨング(ボルトン)、
鄭助国(オセール)などの国内選手と
川島英二(リエルセ)、
リウェイポング(天津TEDA)、
松井大輔(グルノーブル)、
鄭大世(ボーフム)、
ギムギョン都ジチュングク・ハンチョンソン(以上延FC)などの海外の選手が参加する予定だ。
JYJはハーフタイムの祭典歌手として参加し、
ハンヘジンは、フェスティバルレディーに選ばれた。
http://www.ajnews.co.kr/view_v2.jsp?newsId=20110613000571

