‘ポセイドン’ KBS編成確定、一人ぼっち残ったユノ・ユンホ行方は?
‘ポセイドン’ KBS編成確定、一人ぼっち残ったユノ・ユンホ行方は?
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201106241452001001
製作難航していたドラマ‘ポセイドン’が
KBS編成を確定して
キャスティングやはり
‘新しい時’を組むものと見られる。
最近放送界関係者によれば
‘ポセイドン’は
KBS 2TV水木ドラマ
‘スパイ名月(明月)’後続で放映される予定だ。
しかし先立って製作が
延ばされて編成が不発になって主演俳優エリックをはじめとして
キム・ガンウ、
キム・オクビン、
チョン・ヘビンなどがぞろぞろ下車を宣言した。
反面ユノ・ユンホは
公式に下車を知らせたことがなくて
撮影再投入可否に
関心が集まっている。
これに対してユノ・ユンホ所属会社側は
6月24日ニュースエンと
通話で
“あらかじめ決まった日程があってまた‘ポセイドン’に合流することができるかに対する可否は未定だ。
まだ決定されたことがない”と説明した。
一方‘ポセイドン’は
人命救助を担当する海洋警察特攻隊員らのねばっこい人間愛と犠牲精神を通じて生命の大切さを描いたドラマだ。
(∋_∈)忙しすぎるセヨ~
歌謡界道詰まったJYJ、ドラマで解決方法を探す!
enews24|記事転送2011.06.24 10:55最終修正2011.06.24 14:00
[enews24キム・ジヨン記者]
男性グループ東方神起脱退後JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)を結成した3人衆が活動販路が詰まった歌謡界の代わりにドラマを通じて国内活動の解決方法を探している。
JYJのパク・ユチョンは現在の人気の下放映中であるMBC月火劇‘ミスリプルリ’に出演中だ。
先立って昨年11月放映終了したKBS2月火劇‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’で演技力を立証した彼は続けざまに二つの作品の主演俳優に抜擢されて演技者としての位置づけをがっちり確かめていきつつある。
- パク・ユチョンに続きキム・ジェジュンも来る8月3日初放送予定のSBS新しい水木劇‘ボスが変わりました(仮題)’に電撃キャスティング、ドラマ出演を控えている。 劇中キム・ジェジュンは強大な能力を整えた財界のプリンス チャ・ムウォン役を担った。
JYJ所属会社シジェスエンターテインメント ペク・チャンジュ代表は24日enewsに“キム・ジェジュンは昨年日本フジTVを通じて放送されたドラマ‘率直でなくて’を通じて2010年ニッカン スポーツ ドラマ グランプリ男優助演賞を受けた。
このような経験を土台に視聴者たちに良い演技をプレゼントするだろう”と期待を頼んだ。
キム・ジュンス来月初めまで上演予定のミュージカル‘モーツァルト’に出演しているのを勘案して三人のメンバー全部東方神起脱退後演技者としてさらに旺盛な活動をしている。
これは新しいレコードを発売しても国内音楽放送出演が思ったより容易ではないためだ。
全(前)所属会社であったSMエンターテインメントがこれらの出演を邪魔するのではないがいろいろ絡まって混ざった状況のために国内音楽放送出演が不如意だからJYJがドラマとミュージカルという演技分野を通じて迂回的に国内活動を広めていくと見られる。
これらが歌う舞台を見たいファンたちには2%惜しいが音楽舞台よりはるかにしばしばテレビ劇場で見ることができるという点は意外な長所でありうる。
国内活動を販路で演技を選んだJYJ,これらが演技者でどんな評価を受けて歌手としてはまた、どんな歩みを見せられるか成り行きが注目される。
<写真提供=プレの> キム・ジヨン記者butthegirl@cj.net
OSTを歌えば 年末に…♪~θ(^0^ )



