『ボスを守れ』↑視聴率15,5%「コン・ナム」追いつくか?
'ボスを守れ'視聴率↑ '15.5%'…'コン・ナム'追いつくか?
[TVリポート ソ・ウンヘ記者]
SBS TV 'ボスを守れ'の視聴率が小幅上昇した。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果によれば去る10日放送された'ボスを守れ'という全国一日視聴率15.5%を記録した。
これは転回放送分の14.7%より0.8%ポイント上昇した数値で、'ボスを守れ'という樹木劇1等'公州(王女)の男'を猛追撃して2位の席を占めた。
この日'ボスを守れ'では秘書ノ銀屑(チェ・ガンヒの方)が不良ボス チャ・ジホン(知性の方)に自身が事件の原因の映った便頭という事実を告白して関心を集めた。
一方同時間帯放送されたMBC TV '君は私に反した'という6.4%を、
KBS 2TV '公州(王女)の男'は5.9%を各々記録した。
写真=SBS 'ボスを守れ'画面キャプチャー ソ・ウンヘ記者eune@tvreport.co.kr
ユノ、『ポセイドン』に 友情出演
ユンホ、『ポセイドン』に友情出演…
チェ・シウォンと対立する役
東方神起のユンホが、KBSの新月火ドラマ『ポセイドン』(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ユ・チョリョン)にカメオ(友情)出演する。
9月から放送される『ポセイドン』は、最近イ・ソンジェ、チェ・シウォン、イ・シヨンなどキャスティングを確定し、本格的にドラマ制作をスタートさせた。『ポセイドン』は、韓国で初めて海洋警察未解決事件捜査隊のリアルストーリーを描く新概念捜査ドラマだ。海洋犯罪らを解決するために乗り出す海洋警察らの孤軍奮闘記を描き出す予定。
劇中ユンホは優れた能力を認められたポセイドンの戦術チーム長カン・ウンチョル役で登場する。徹底した原則主義者で気ままな性格のソヌ(チェ・シウォン)と対立する人物。当初、『ポセイドン』に本格的に出演する予定だったユンホだが、海外スケジュールなどにより友情出演として出演、短いがインパクトのある役を担当する予定だ。
この他、3年ぶりにお茶の間に復帰する俳優イ・ソンジェは不意の事故で妻を失った後、ものすごいワーカホリックになってしまったクォン・チョンニュル役に、『アテナ:戦争の女神』を通じて演技の合格点を受けたチェ・シウォン(SUPER JUNIOR)は、一時チーム内のエースとして何事もうまく行っていたが、良くない事件にまきこまれながら座礁した海上警察特攻隊ポセイドンの問題児隊員キム・ソヌ役で出演する。
また、イ・シヨンは捜査9課の紅一点、イ・スユン役にキャスティングされた。各種武術を練磨した有段者で、ソヌとラブラインを繰り広げることになる。『オールイン』のユ・チョルヨン・プロデューサーと『IRIS』の脚本を書いたチョ・ギュウォンの出会いだけでも話題を集めている『ポセイドン』は、10日にクランクインする
JYJ キム・ジェジュンきれいな筆跡、、、
110810キムジェジュンのきれいな筆跡、"彼の執筆は、あまりにもマネージングディレクターの眼識を持っている"
キムジェジュンの筆跡は、最近話題になっている。
キムジェジュンが撮影中に彼のスクリプトをリハーサルのTwitterアカウントアップロードした画像"ボスを守る"、およびスクリプトの表紙に書かれた言葉"キムジェジュンは"視聴者の注目を集めた。
女らしい、きちんと印刷された言葉は、スーツを着ていたキムジェジュン、のスタイルにマッチ。
これを見たネチズンは、
"文字があった場合、それらはかなり余りになるだろう"と他の支持コメント"MDチャは本当に異なっている""も、彼の文章はかなり、である"と述べた。
また、"ボスを守る"ためにキムジェジュンのOSTは、8月10日の放送で明らかにされます。