チソン、キム・ジェジュン、スタッフ陣100人分差し入れ
ボス'知性-在中'おごり'熱風、
2011-08-15 11:38
チソンとキム・ジェジュンがSBS水木劇'ボスを守れ'(以下ボス)製作スタッフのために仲良く'おごり'にやっと出した。
'ボス'で劇中どたばた本部長チャ・ジホン役を担ったチソンは最近日産製作センターで進行された撮影で製作スタッフと出演陣に向かって100人分に達するご飯差を提供した。
これは去る11日放送分が首都圏視聴率18.7%(AGBニールセン)を記録して水木ドラマ1位を占めたのを記念するためのもの。
チソンは
"苦労する製作スタッフ皆さんといつも共に食事をしたかったが頻繁な雨によって押されたスケジュールを消化するのに一緒に会食をまともにできなかった"として
"今回視聴率1位をしながら気分が良かったし、おかげでこのように食事の席を通じて話を交わすことができるようになってとてもうれしい"として笑った。
また、劇中'財界のプリンス'本部長チャ・ムウォン役のキム・ジェジュンは去る13日末伏をむかえて
城北洞(ソンブクトン)で進行された撮影で参鶏湯(サムゲタン)100人分を提供してやはり製作陣らの大きい歓呼を受けることもした。
これにある製作陣は"のように演技者が互いにおごりずつ出す温かい雰囲気が続くことだけ見ても私たちの'ボス'チームのチームワークは本当に良い"として
"今後も良いチームワークで最高のドラマを作り出すこと"としながら自慢を惜しまなかった。
コ・ジェワン記者star77@sportschosun.com
