JYJ「IN HEAVEN」
初のスペシャル韓国語アルバムの反応が普通ではない。
JYJの初めての韓国語アルバムとして大きな話題となっている今回のアルバムは発売前からキムジェジュンの自作曲であり、メンバーのジュンスが熱演した"インヘブン( In heaven)"のミュージックビデオのティーザー公開に続き、先行公開した"ゲットアウト(get out)"の音源が公開されるやいなや、リアルタイム音源チャート1位を総なめにした。
JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテインメントは、
"事前広報が行われてれていないびっくり先行公開だったので反応がさらに驚いた"とし、
"真夜中の音源が公開されるやいなや、"ゲットアウト(Get out)"は、主要音源サイトとネイバー 、次のミュージックのチャートをオルキルシキミョ王の帰還を予告した"と明らかにした。
JYJは昨年、初のワールドワイドの英語アルバム発売時のライン注文45万枚という話題の記録を立てたし、今度はアルバム発売前から爆発的な反応が続いており、
今回のスペシャル韓国語のアルバムのアルバム販売量の期待感を増幅させている。
ユノ( ^_^)/~~~ニューヨークに!
東方神起ユンホがラコステのニューヨークコレクションに参加するため9月8日午前11時、アメリカのニューヨークに出国した。
今回のラコステのニューヨークコレクションは、ラコステのクリエイティブディレクターのフェリペ上げ雨エラバチスタ"最初のコレクションでファッションピープルたちの耳目が集中している。
今回のコレクションに東方神起(ユンホ、チャンミン)が参加するという便りが伝えられながら、国内でも多くのファンたちの期待感が高まっている。
また東方神起はニューヨークコレクションに参加と一緒にニューヨークを背景にしたダイナミックな画譜を撮影する予定だ。
ラコステ側は今回の契約によりグローバルブランドとしてのラコステの認知度を若年層に拡散させるという方針だ。
JYJ韓国語新曲“Get Out”音源公開されるやいなや順位圏掌握
8日深夜12時各音源サイトにJYJの韓国語新曲'Get Out'がいっせいに公開されるやいなや順位圏を掌握した。
JYJのマネジメントを受け持っているシジェスエンターテインメントは7日夕方、公式ホームページ公示を通じて8日深夜12時JYJ新しい韓国語アルバムに収録される'Get Out'が公開されることだと知らせた。
今回発売されるJYJの新しいアルバムは訴訟以後JYJという名前を付けて出る初めての韓国語アルバムで去るワールドワイド アルバム'The Beginning'と違い韓国語で発売されて収録曲全曲が皆メンバーらの自作曲で成り立つスペシャル アルバムだ。
これに先立ち6日深夜12時にはアルバム タイトル曲'インヘブン'のミュージックビデオ ティジョヨンサンが公開された。 当時シジェスエンターテインメント公式ホームページがダウンして全(前)ポータルサイトの検索語順位を掌握するなどJYJ新しいアルバムに向かった熱い関心は続いた。
▲写真=シジェスエンターテインメント JYJの今回のアルバムは初めての韓国語アルバムというもの他に全曲自作曲で構成されたという点でいつの時よりこの上なく大きい関心を受けている。
タイトル曲の'インヘブン'はメンバーキム・ジェジュンが作詞、作曲した曲で編曲にも直接参加したし先公開された'Get Out'やはりメンバーキム・ジェジュンとパク・ユチョンの作詞、作曲した曲だ。
アルバムに収録される10曲全部みなJYJメンバーが直接作詞、作曲はもちろん編曲にも参加して音楽的に成長した真のアーティストの面目(容貌)を感じることができる展望だ。
▲写真=メロン リアルタイム検索順位 このような関心を立証するように'Get Out'音源が公開されるやいなや音源サイト リアルタイム検索語はJYJが掌握した。 公開されて30分も過ぎなくて'Get Out'のメロン評点参加者が千人を突破するなどJYJの新しい音楽に対する関心は多大だった。
去るワールドワイド アルバム'The Beginning'発売当時、JYJは韓国語アルバムでないという理由で音楽順位チャートから除外されたし30万枚のレコード販売を記録したのにどんな授賞式にも姿を表わすことができなかった。
そして1年が過ぎた今、JYJは自作曲で構成された韓国語レコードでまた大衆と会うことを待ちこがれて新しいアルバムを発売した。
JYJが彼ら自身とファンたちの希望のように空中波で自分たちの歌をリリースできるか大衆は見守っている。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


