JYJの“Get out”のミュージックビデオ、ユチョンの所有フェラーリが登場?
JYJの"Get out"のミュージックビデオ、ユチョンの所有フェラーリが登場?
JYJの"ゲットアウト... グッバイ(Get out ... Good bye)"に登場する赤いフェラーリは、ユチョン、自分の車だという主張が提起された。
JYJは22日、LGモバイルホームページで新曲"ゲットアウト"のミュージックビデオを公開した。
パクユチョンのナレーションで始まるこの曲でユチョンは赤いフェラーリカリフォルニアに乗って登場した。
しかし、JYJファンの間では、ミュージックビデオに登場するフェラーリカリフォルニアみると、坊やパクユチョンが所有する車という主張が提起された。
すでにファンの間で、パクユチョンフェラーリカリフォルニアを所有しているという事実は広く知られた事実だ。
ファンは、フェラーリカリフォルニアに乗ったユチョンの写真がすでにインターネットコミュニティを介して広がった状態であるだけにミュージックビデオに登場させた可能性が高いという意見だ。
また、ミュージックビデオに登場したフェラーリカリフォルニア州のナンバープレートは、64その6002の64は、ユチョンの誕生日の6月4日、6002の発音をそのままにすると六が(ユチョン)で自分の名前を意味しているだけにユチョンの本人の車であるという主張だ。
フェラーリカリフォルニアは、フェラーリ初のハードトップを装着したコンバーチブルモデルで車の価格だけで3億5千万ウォンに達する最高級スポーツカーだ。
また、現在、生産されるフェラーリの中で唯一のエンジンをフロントパネルに装着したモデルでもある。
4.3リッターV8直噴エンジンを装着したフェラーリカリフォルニアは、最高出力460馬力、最大トルク49.5kg.mの動力性能を発揮する。
最高速度は310km / hとし、停止状態から時速100kmに到達するのにかかる時間は3.9秒に過ぎない。
/ car@top-rider.com ジョンスンヨン記者
SMエンターテイメント公式立場“ハンギョンはSMとの専属契約を認定…当分は中国で活動
2011.09.25 SM公式立場“ハンギョンはSMとの専属契約を認定.. 当分中国で活動”
(3)文. テイルリティムパク・ソジョン
SMエンターテインメントがスーパージュニアのハンギョンが専属契約関連訴訟を取り下げたことに関連して公式立場を明らかにした。
SMエンターテインメント側は
“ハンギョンはSMとの専属契約を認めて訴えを取り下げることになったし、当分中国での特化された活動を広げる予定だ”と明らかにした。
現在の中国で歌手、映画活動などを継続しているハンギョンは当分中国で活動を継続する展望だ。
スーパージュニアの活動に復帰するのかは言及しなかった。
ハンギョンの訴訟代理人法務法人ハンギョラヌル(担当弁護士チョ・ポムソク、キム・ジンウク)は去る21日SMエンターテインメントを相手に出した専属契約効力既存材確認請求訴訟取り下げソを裁判所に提出した。
ハンギョンは2009年“不当な専属契約を維持できない”としてSMエンターテインメントを相手に訴訟を提起したし、昨年12月ハンギョン側が1審裁判で勝訴した。
引き続きSMエンターテインメントが控訴を提起したが、ハンギョンが訴訟を取り下げながらハンギョンはSMエンターテインメントと専属契約を継続することになった。
JYJ【Get out】主幹ソーシャルチャート2週連続1位♪♪♪
JYJ 'Get out',主幹ソーシャル チャート2週連続1位
2011.09.25 14:05
マネーツディ スターニュース
ムン・ヨンベ記者
男性アイドルグループJYJが主幹ソーシャル チャートで2週連続1位に上がった。
25日音楽ポータル今年レミュージックによればJYJの歌'Get out'は9月4週差(9月18日~24日)ソーシャルチャートで2週目首脳(頂上、正常)を守りある。
JYJはまた'In heaven','少年の手紙'で2位、3位までさらった。
4位はソン・シギョンの新曲'私は良くて'、
5位は少女時代のティファニージェシカ・ソヒョンの'マヒ怒気' OSTが上がった。
6位はプラウナイドゥゴルスの新曲'Hot Shot'が上がって後に続いた。
KTミュージック関係者は
"JYJがソーシャルチャート1~3位をさらうなど上位圏で爆発的な人気を得ている"として
"JYJをはじめソン・シギョン、ホガクなどの秋バラード曲がネチズンらに大きくアピールしている"と話した。