funny13さんのブログ -1968ページ目

ジェジュン公式席上に出る!


 
funny13さんのブログ-20091104101717.JPG11月9日 PM4:30
ソウル城東区ヘンダンドン住十里CGVで進行される映画 
 
 
『天国の郵便配達人』(監督 イヒョンミン)のメディア試写会に出席予定!
 
 
『天国の郵便配達人』は 韓日共同プロジェクト作品に
ジェジュンと女優ハンヒョジュが 株価の呼吸合わせて 早くも 話題を集めた。 
 
funny13さんのブログ-20091103172131.JPG
ジェジュンは自身の初演技挑戦作である『天国の郵便配達人』マスコミ試写会にて 俳優として申告式をすることになる 
 
現在 ジェジュンはSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請をした状態。
 
 
最近 3メンバー達の独自の芸能活動を保証するように 裁判所が出てきた中 
 
 
初めて公式の席上に出る!


これに関連する どのような発言を駿河か関心が集まっている。

東方神起3メンバーに直撃インタビューそして《誤報説》

『ユノとチャンミンの立場に理解…それでも 私たちは一つ』
 
 
 
 
それこそ万感が交差する一日であった。
誤解と理解の中でかっと鬱憤が行き来した。
だが 話しをすればするほど結論は明確になった。
 
東方神起は一つというもの。
たとえ今は離れていても 5人は一つに固まらなければならないという結論だった。
 
去る2日、ミッキーユチョン、シアジュンス、ヨンウンジェジュンは江南某所で一日中一緒にいた。
この日の席には 練習生時期から今まで一緒した知人A氏もいた。ネットでSM側の記者会見を見守ったし 家族のような2人のメンバーのユノユノとチェガンチャンミンの署名文も記事を通じて読んだ。
 
メンバー3人の法廷戦いを 対国民詐欺に追い立てたSM側に…悔しいことはないか???
ユノユノとチェガンチャンミンに対して寂しくはないかとたずねた。 
 
『仕方ないでしょう。SMがこれまで我慢してきた話しをするというので期待(?)を持って見たが
また 化粧品事業の話しをしたのです。新しいことならばユノとチャンミンの話し…寂しくありません。
十分理解します。会社にあるならば会社の仕事に従わなければなりませんから』
 
 
スポーツドットコムは3日明け方東方神起3人側と電話インタビューを持った
3人は知人A氏と共に遅い時間まで一緒にいたしA氏が彼らの立場を変わりに整理した。
 
『ユノとチャンミンの立場を十分理解する』
 
3人は終始一貫ユノとチャンミンを心配していた。記者会見でユノとチャンミンが全く違う立場を表明したが 意に介さなかった。
むしろ2人の立場に対して 先に考えて理解するのに全力を注いだ。『率直にユノとチャンミンに寂しい心がないといえば嘘だろう』と話した。 
だが、専属契約効力停止仮処分申請一部勝訴判決後 一番混乱して大変な人は2人というのがわかるので より一層 胸が痛がっていた。
 
ユノとチャンミンが自分たちと意を別にしたのも会社のためであることと推測した。
2人がSMに所属した以上 他の立場を明らかにしにくかったことという話し。
会社とメンバーらの間の関係をよく分かるので空しい感情よりは 痛ましい心がより大きかった。 
 
『私たちも所属会社にさせられた仕事はしたくなくても無理にした事が多かった』と説明した。
 
十分にユノとチャンミンの立場が分かるという意味であった
 
『SMとの決別を望むだけだ』
3メンバーは誰よりユノとチャンミンを惜しんでいた。
そのような2人という違った意見であたらなければならないという事実が やさしいことはなかったはず…
それにも 関わらずユチョン、ジュンス、ジェジュンは仮処分訴訟を辞さない理由は何だろうか�
 
不当な契約のためという 漸移だ。
 
13年という契約期間は事実上終身契約で違約金条項もメンバーらとだけ不利だったたということ。
『各自数億ウォンの収益金も精算受ける事ができない状況だ』
 
そして 今回の訴訟を東方神起に対する背信や事実上のチーム解体という見方もでてきた。
 
だが 3メンバーは訴訟はSMとの問題だ。決してチームを反する行為ではないとの立場を明確にした。
(略)
 
『私たちは最後まで東方神起を守る』
 
ユチョン、ジュンス、ジェジュンはどんな手段と方法をつかっても 
東方神起5人で活動を持続するという意志を明確にした。
SMとの攻防が続いて疲れていくことも事実だが 
それでも 5人が一つになった “東方神起”を持続させる 
 
『私たちはユノとチャンミンが状況が解決して帰ってくることをいつまでも待っている』と付け加えた。
 
3人だけで別に行動して アルバム発売などはないということだ。
 
3人は東方神起が5人集まってこそ一つになるということを
誰より よく知っていた。
そして どんな大変な苦難が差し迫っても 結局は5人が一つになった『東方神起』のために…これから走っていく!と話した。
ユチョンとジュンスとジェジュンは 
『私たちは最後まで東方神起を守りたい』という話しを何度も 何度も…繰り返した。
 
舞台にも5人メンバーが皆 同じく あがらなければならない。 
 
残りメンバーなしでは アルバムも出さないと言った…
 
そして
『5人になる時まで東方神起を必ず守ること』としながら 
『私たちは一つ』と 
力をいれて話して最後まで希望をもっていた。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
このあとに 
《ノーカットニュース》で 
この記事《スポーツドットコム》のインタビュー記事は 
 
事実無根!!!!
3メンバーはインタビューなどされていないと…記事が上がりました。 
 
(・_・、)はぁ~?????
 
どちらかが 嘘!!!!
 
これがメディア作戦ですか??
 
メディアが買収されると こんな記事の応酬がいろいろ出て来るのです。 
 
だから、ファンとしては 5人の直接の言葉が一番ですね
 
 
はぁ~( ̄▽ ̄;)まったく~!
funny13さんのブログ-20091020013751.JPG
 

イ・スマン会長のワイン事業

SMエンターテイメントのイ・スマン会長のワイン事業が明らかに
funny13さんのブログ-20090906103431.JPG
 
 
『エモス2009』
(Emos)ギリシャ語で『私のこと』という意味 
 
 
フランスボルドー
センテミルリオン村産 
 
メルロとカベルネ ソーウ゛ィニョン種のブレンド 
 
 
生産予定 900本 
1瓶30$を少し上回る水準 
 
funny13さんのブログ-20091031120020.JPG
イ・スマン会長
『アジア人の口に合う偉大なボルドーワイン』…
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
最初はお遊び程度の事業展開ですかね?
 
こんなことより ヤルベキ事を してよ!
(-"-;)