東方神起3人側の再反論
SMの反論に対して 3人側の弁護士が再度 反論をだしてます!
中国公演は3人が専属契約効力停止仮処分申請を提起した以降SMが契約した公演!
仮処分申請以前計画されたスケジュールは皆 消化している!
また『事実拒否』したことに関連しては
『SMが3人に来年春活動および中国公演などスケジュール契約の詳しい内容を公開しなくて 答えなかった』と 明らかにした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SMはホントにカムバックを望んでいるのですかね
メディアも SMの記事を大きく多く取り上げて
3人側の反論には あまり 語らずが 悔しい
v(>w<)v…………!
でも 3人側の弁護士さん達が冷静に対処してるので 安心です!
この事態が日本活動に影響しなければと願います!
(^ー^)
SMの反論
《SMが配布した公式文》
東方神起3rdアジアツアーは すでに昨年6月12回公演全体に対する締結をしたし
3人もこれに対して知っていたので今年の初めソウル公演3回 中国南京公演1回 タイ・バンコク公演2回、中国北京公演1回を成功させた。
はなはだしきは仮処分申請提起以後開催された10月2日の中国上海公演も正常に終えたことがあります。
また 去る9月末 裁判所で東方神起3人と3人の弁護人、当社の弁護人が皆参加した当時 裁判所が今後の活動計画に対して東方神起3人に質問して、東方神起3人は
『10月に中国上海公演があって 11月には深川公演がある』と 明確に言及した事実があります。
一緒に仮処分申請に対する決定がされた直後にも
当社のマネージャーに
『中国深川公演をする』という意思を表明しました。
ところが3人側は公演2週間前に突然深川公演には参加しないと当社に意思を明らかにしたし、再度確認時にも 明確に参加しないと通知しました。
すなわち 東方神起3人が公演をすることを願ったが公演契約書を見せなくて突然深川公演に参加しないという話しは 常識的に全く理解できなくてその上契約書をみせれば深川公演をすると当社側に意思を伝達した事実がないことにも関わらず前後が合わない言葉を繰り返しています。
また 上半期精算に対して
毎年そのようにしてきたように今年にも当社は会社内部的に精算手続きを細部内訳に対する確認を終えた後 東方神起3人に精算内訳と結果を確認するために訪問しろと通知したし、ただし 訴訟中である関係で精算金は別に保管しなければならないと言いました。
しかし これに対して3人は 精算結果を確認しに来なかったです。
結局 3人は自ら明らかにした内容に対してさえ巧妙に事実を塗り替えております
また これから精算に対しては 3人 及び 代理人 皆 事実と違った悪意的主張を これ以上繰り返さなくなるような願います。
★★★★★★★★★
何、なにいってんの
これっ——————
あまりにもお粗末な言い訳ガマシい~シラけます(´Д`)
だ~いたい ホントにカムバックさせたいなら こんな文書なんか いちいち 出さないで 話しあいの場をもとうという努力はないのでしょうか?





