funny13さんのブログ -118ページ目

パク・ユチョン、パク・ユファン、この兄弟、情熱も似ている

この兄弟、情熱も似ている
 
funny13さんのブログ-image.jpeg
JYJパクユチョンの演技者バクユファン
"演技に陥ることになったのは兄のおかげ"...
"弟がギトゥクハゴデギョンハジョ"
"演技は兄より私が優れています(笑)"(バクユファン)
"ユファンが演技が私より自然ですが、それでも感情演技は私についてくるには、モルオトジョ。ハハ。" (パクユチョン)、
"きらきら光る"に続き、現在、ドラマ"千日の約束"で、アルツハイマー病を患っている女主人公の弟(妹)に出 てくるデビュー9ヶ月目の新人バクユファン(20)。
彼はアイドルグループJYJのメンバーであり、ドラマ"成均館スキャンダル(2010)"の主人公ユチョン(25)のチンドンセンイダ。
先月29日午後、京畿道タニョンSBSドラマセンターのパクファンに会った。米国ハワイで写真集の撮影中のパクユチョンに電話でインタビューした。
"兄は私にはお父さんのような存在"とユファンと
"弟がギトゥクハゴ感心だ"とユチョン。
強固であることができなくて切ない二人の兄弟愛には理由があった。
1998年の米国移民後に経験した経済的な難しさと両親の離婚が幼い兄弟に耐えがたい苦痛を抱かせたこと。
特に、弟ユファンには頼っていた兄が歌手活動のために韓国にトナジャさまよい始めた。
"なぜ私は一人でこんなことを経験しなければならないかを理解することはなかった。私は置いて去った兄をたくさん恨んんです。やりたいこともなく、何かを実行に移す自分もなかったです。"勉強して何をオトゲトオ"という考えで、学校もで通いました、高等学校を"
そんなユファンへの劇的な変化が生じた。
兄が"成均館大スキャンダル"の撮影を控えて演技のレッスンを受けに行く途中、偶然に同行し、自分も演技に陥ることになったこと。
 
ユファンは"演技は忘れてしまった自分自身を取り戻すことにしてくれた"とし、
"生まれて初めて持つようになった夢"とした。
型ユチョンは"演技は暗く、やる気なく過ごしたユファン、これを非常に明るくした"とした。
"お酒一杯にしようといくら言っても返事もアンドニ今では弟が先に屋台に行こうとするほどですよ。
" ユファンは、"千日の約束"で治療を拒否している姉をつかんで涙を吐き出して、熱心に悲しみをオクヌルミョ姉をなだめこれは、切々たる涙演技を見せて好評を博している。
ユファンは、この尋常ではない感情演技の源泉は、
"幼い頃の辛い記憶だ"とした。
"兄がデビューしてしばらくする米国の家にダニロ来た時眠っている兄を眺めるのですが、落とさなければならないというのがソロウォソ涙を止めることができませんでした。
その時を思い出すと今も心の中に深く悲しみがオルラワヨ"。
彼は"劇の中でお姉さんの気持ちが、私は兄に感じるそれと似ている"とし、
"兄が、アルツハイマー病患者だと想像しながら感情に没頭する"とした。ユファンは台本リーディングたびにキムスヒョン作家にどのように演技すればいいのか細かく聞いて受けて少なく、発音矯正のために毎日30分以上の音私の本を読 むと言った。
型はこのような弟がデギョンハミョンソド心配だ。
"キャラ研究して夜をセオギ普通ですよ。まだ序盤だから、自信を持ってのんびりするように、いくら日露も、何事にも過度に力を入れて心配です。幸いなことは、それでも運動を熱心にして行き過ぎだと思うほど、自己管理が透徹というのです。
" ユファンが要塞読まれている本は、俳優のマイケルケインの"名優の演技の授業"だ。""演技ではなく他の仕事をしなければならないという気がするとすぐに演技を殴ってチオラ"という言葉が記憶に残 ります。私は演技ではなく、他には知らないから、辞めることもないですね。
" 型ユチョンが言った。"私は家族の生計の責任を負わなければならないという負担を抱いて活動していたがユファンは金儲けのための義務感を脱いで自由に演技した場合です。"
 
 
 

チャン・グンソク・JYJキム・ジュンス、'ジュエリーオウォーズ'ワールド

チャン・グンソク・JYJキム・ジュンス、'ジュエリーオウォーズ'ワールド
2011.12.06午前7:04
[スターニュース パク・ヨンウン記者]
funny13さんのブログ-image.jpeg
チャン・グンソク(左側)とキム・ジュンス(c)スターニュース
 
チャン・グンソクとグループJYJのキム・ジュンスが韓流スターの人気をもう一度実感した。
チャン・グンソクとキム・ジュンスは来る6日(株)ムィシャ ジュエリーが開催する第3回'The Asia Jewelry awards'でワールド スター上とワールドK-POPスーパースター上を並んで怪しい予定だ。
 
これらが怪しいワールド スター上とワールドK-POPスーパースター上は国内文化コンテンツの優秀性を世界に広く知らしめて韓国を輝かせた最高の韓流スターに授与される上.
二人にはムィシャ キム・ジョンジュ デザイナーがハングルをモチーフで一字音をセッティング、直接デザインした王冠が授与される。
また、キム・ジュンスはこの日受賞他にもティアラとともに周囲の不遇な隣のための慈善バザー公演を広げる。
チャン・グンソク、キム・ジュンス他すべての出席芸能人は自身の愛蔵品を直接寄付して競売を進行した後発生した収益金はユニセフに寄付する者では競売イベントが進行される計画だ。
この他にもムン・チェウォン、チュ・サンウク ティアラ エムブルレクオム・ジウォン、イ・ジェファン、イ・スンヒョなどが怪しい予定だ。
 
 

分かち合い大賞受賞者オソジン代表、分かってみればJYJキムジェジュン実の母親

funny13さんのブログ-image.jpeg
財経日報 ユジュンギ記者jkyu@jkn.co.kr   :2011年12月5日10時03分
www.mbdietsafe.com        1     
 
 
JYJジェジュンの実の母親国際家族福祉研究所オソジン代表(50)が"第6回大韓民国の分かち合い対象 大賞 の"特別先、国会保健福祉常任委員長賞を受賞した。
 
去る4日午後、国会憲政記念館で"第6回大韓民国の分かち合い大賞授賞式"が開かれた。
今回の"第6回大韓民国の分かち合い大賞"は分かち合いのニュース新聞社と社団法人人間性回復運動推進協議会が共同で主催した。
この日、オ代表は、福祉分野の専門家としての救済の家族福祉研究所を運営しながら、離婚防止プログラムと自殺予防、高齢者福祉、世代間のコミュニケーションプログラムなど、家族間の和睦のためのプログラムを開発し、普及伝播するために先頭に立ってきた。
オ代表は"今回の分かち合い大賞受賞をきっかけに、より一層多くの分かち合いの寄付とボランティア活動を熱心にする"と伝えた。
特にオソジン(ゲミョンジョンナ)代表は、人気歌手JYJのメンバージェジュンの実母として知られていた。
五代表は、本人が直接体験した社会福祉システムの死角と家族解体のために経験した苦痛の体験事例や子育てのコース、
家族の葛藤体験などに接する上で現在、出版を計画していると明らかにした。
家族解体を直接体験することで精神的苦労がひどかった五大表は、家の和睦のための家族の解体を防ぐプログラムの講義と、
世代間のコミュニケーションなどで全国を飛び回って講義している。
これまで20年以上にわたり、孤児支援、一人暮らしの高齢者、心臓病子供助け合い、お年寄りの日、無料で治療、拡大鏡無料製作など、様々な機関と連携し、特別な善行を行ってきた。
ガクオンロンエコラムで温かい社会を作るために先頭に立つ五陣代表は、
成功した息子にお金を要求したという悪質な噂の感懐を問うと、"それは本人(息子)はよく知っていることですよ"と言いながら笑った。
今はそんなアクソンルモエンあまり気にせず黙々と自分の福祉事業に専念するという固い意志を見せた。
オ西進代表は、現在、世宗大学校大学院で高齢者福祉学の修士課程を専攻し、
引退後の第2の二毛作人生のための546だけの65歳以上の高齢者のための高齢者専門の福祉があるとして高齢者の再就職、高齢者の文化公演など多様な分野に深い関心を持って
社団法人"幸福ナヌリ"を推進している。
社会福祉分野が痩せて見ると個人的には経済的困難を経験しながらも、自分の意志を曲げずに意欲を燃やしており、
現在の五の表は、全国を飛び回って特別講義を通じて、高齢者の人権、家族間、世代間のコミュニケーションを唱えている。
一方、これまでのスター芸能人の分かち合い対象の歴代受賞者には歌手キムジャンフン、パクサンミン、ハンヘジン、ゴヨウンジュン、映画俳優のソヨンヒ、タレントハヒラ、ムングニョン、県営、パクウネ、チャンナラ、イスンジェ、などが先行し、大賞受賞者に名を連ねた。
 
Copyright財経日報jkn.co