昨日まで恋人だった人へ。
会って話したかった事を少し話します。嫌だったり更に重くなるなら、読まないでね。


君の存在は、1人の人を不幸させた。私じゃない。以前私が住んでいた人。確かに、私の気持ちも彼から離れつつあったけど、貴方は彼から私を奪った。それがなければ、私は今まで彼にDVを受けていたでしょう。救い様のないほどボロボロになる前に、救ってもらって嬉しかった。
反面、住んでた彼には申し訳気持ちが少しあった。池袋で泣いた原因はこれ。私がどんなに嫌いと言おうが、連絡をシカトしようが、彼はその時期までしつこくメール送ってきました。
亮が隣にいるのに…。私に対して前向きに考えてくれてるんだから。となんだか涙が止まらなかった。だから、疲れてるのに次の日の朝まで一緒に居てくれたことは本当に嬉しかった。

でも、この日から亮が変わった。知り合って1年たってたんだもの。違和感なんてすぐわかる。
どうしていいか、解らなかった。いっぱい混乱した。mixiで私のグチ書いてるのも見た。その事についても触れられなかった。触れたら、そのまま居なくなっちゃいそうだったから。
その時期は今まで怒らなかった亮が怒った。それに対して怒りの感情はなかったよ。むしろ、亮に対しては怒る事をしなくなった。些細な私の言葉も追い詰めてるって思ってた。だから、キツいこと言わないように頑張ってた。
でも、我慢がしきれなくてこの対応はなに?と聞いた。それで、2人の事を電話で話したよね。

もう、その時には亮には気持ちはなかったんだよね…。
どう対処すべきか迷ったよね。ごめんね。
気持ちは、変わってない。いつか暮らしたいと思ってる。
こんなセリフ言いたくはなかったよね。私が言わせたようなものだもの。
でも、その時までの不安が一切なくなったんだよ。
その日から何事にもポジティブに考えるようにした。
いっぱい夢見た。

2人で将来の話をしたのも思い出して、その為の時間だと思うと、毎日早く過ぎないかなって思った。
一緒に住んで、貯金もして、子供産んで、ペット飼って…亮と話してたこと、毎日想像して暮らしてた。
お金が少しずつ貯まるたびに、今度はこれ買っていってあげよう。とか、旅行行けるかなとか。楽しいことしか、考えてなかった。

亮から別れを告げられるメールを見る寸前まで、亮の事を想ってた。
別れのメールのやり取りしてるときも、優しいな。って思った。
私を傷付けまいとしてる反面、やっぱり冷たい。頑固だし。亮だね。って思った。

友達になることさえ拒まれたら、殺してとお願いしてた。こうゆう考え方や気持ちがあるから、亮から冷められるんだろうけどね(苦笑)

正直友達になってどうやって接すればいいか、わからない。今は何も考えられないから(笑)


とりあえず、今後、亮が恋愛をするのであれば、私みたいな思いをさせてはいけない。させたら、許さない(笑)


最後のお願い。私は、友達としてきちんと接して遊んで欲しい。
そして、新しい恋愛をするのであればその前私に1回会ってみて下さい(ΦωΦ)
と言うか、うん。言わない。会ってからの秘密(笑)
最後のお願いくらいは聞いてね。ぢゃないと、ワタシ、もっと不安定になって人間不審になっちゃうからさ(笑)


病院に行かなかった。


さらに悪化していく。


先生になんか言われるかも…



なんか、もう、出かける元気も出てこないや。


あーあ。

いったい彼はなんなの?

よくわからないし、

ただ…アレしたいだけなのかな?
よくわからない。


連絡は以降こないし、新しい彼女とヨロシクやってるんかな…(ΦдΦ;)