まだご覧になられていない方は、前回のお話しを読んでからにしてもらえると解りやすいです
こんにちは
本当の自分に戻る旅人の
ふんわりです
ではでは、
最寄り駅まで徒歩で歩きましたが、ミサまでに時間がかなりあります。
なので節約も兼ねて、私は横浜駅まで歩いて行く事にしました。
家から横浜駅までは30分くらいです。
ですが、マリア様のお導きは最寄りの駅から電車に乗る事でした。
私はそれをお金がもったいないからと拒否したのです。
当然、横浜駅につく頃には、足が疲れてしましました。
しかし、ここで奇妙なことが起こりました。
何気なく下向きにしていた顔を上げてみると、白い光が見えました。
それに疑問に思う前に、それは一瞬の内にレッドブルの試飲キャンペーンの人だかりに姿を変えたのです!!!
何が起きたのかわからないまま、吸い込まれるようにレッドブルのお姉さんに翼が生えるドリンク
を貰い、少し離れたところで飲みました。
ドリンクを飲むと今起きた現象について考える余裕が生まれました。
”これはきっと、マリア様と天使達が私のことをフォローしてくれたに違いない”
私はそう確信し結論付けました。
エナジードリンクを飲み終えて、私は近くのオラクルカードが置いてある書店を2件ほど回り、オラクルカードを引いてから、教会に向かうため電車に乗りました。
(内容はとても個人的なものなので、ここにかけませんが、とてもいいメッセージと今後の進路について教えてもらいました。)
教会はJRの根岸線の電車に乗り、石川町駅の南口から坂を上った所にありました。
まだミサまで40分ほど時間があります。
ミサが始まるまで周辺の観光スポットを見て歩こうかなと思いましたが、
何だが教会の方に引っ張られる感じがしたので、中に入る事にしました。
中に入ると
カトリックの入門講座の途中でした。
約10名の方が祈りの言葉を唱えてます。
よくよく聴いてみると、何処かで聞いた事のある祈りの言葉でした。
なんと
皆さんが唱えていたお祈りの言葉は、
私は確かにマリア様が教会まで導いて下さった事を確信しました。
そして心の中でマリア様に対し、
お礼の言葉を伝えました

マリア様やイエス・キリストなど、
徳の高い魂はアンデットマスターと呼ばれています。
今回は、マリア様にお導き頂きました
彼らは天使と同様にいつでも人々を助けたいと思っているようです。
是非、あなたもマリア様をはじめアンデットマスター達にお導きをお願いしてみてはいかがでしょうか?
彼らは必ず導いてくれますよ
最後までご覧下さりありがとう御座いました
また次回お会いしましょう

ふんわり