つかれた。 皆さんこんばんわ ブログ見て下さっている方 本当にありがとうございます 今日も危なく(笑) ブログを更新し忘れるところでした ふぅ GWが明けて2日経ちましたが、 まだ休みボケが抜けてないのか よくぼーっとしてしまいます まだ、仕事柄デスクワークじゃなくて 体を使う仕事なんで いいんですけど その代わり 体力的にキツイっす 家に帰ればぐったりしてしまいます 皆さんは五月病かかっていませんか 夜はゆっくり休んで また仕事頑張らなきゃ と考えております なおたん