みなさん、明けましておめでとうございます!
気づけば、すでに22歳、2000年になったのがついこないだのように感じますね(・∀・)
1月に入って早速、3日の夜行バスに乗って白馬乗鞍温泉スキー場へスノーボードしに行きました
京都に住んでいてあまり雪が積もらないので、
雪を見ると、いくつになっても興奮します(^∀^)
ボクは白馬アルプスホテルに泊まりましたー
ボードをはいた瞬間、わくわくしました。
絶対うまくなって帰ってやろうと思いました。
でも開始3時間ぐらいがたった12時半ごろ
友人と離れて一人で滑っていたところ
新雪の山に乗り上げ、前のめりに転倒。。。
エビ反りになってボードのエッジが後頭部をすごい勢いで襲いました。
脳が揺れて、しばらく動かない方がいいと思っていたところ、
手袋に血がついていたので、鼻血かと思っていましたが、
後頭部を5cm以上切って流血していました
緊急で病院に行き、すぐ手術してもらい、縫ってもらいました・・・。
そして次の日、夜のバスを待たずに、
朝電車でローカル線、ローカル特急、新幹線を駆使して帰宅。
残念でした(ToT)
ほとんどボードができなかった上、人生で初めて手術するほどのケガをするなんて。。。
友人たちに申し訳ないです。でも病院まで付き添いで来てくれて、うれしかったです(´∀`)
ゲレンデのパトロールの方々、病院まで送ってくれたホテルの人、感謝です!
みんなやさしくて、やっぱりボクは誰かいないと生きていけないなと実感しました笑
パトロール隊の人たちのことを、
なんも考えずに滑ってる人たちはただの注意する人なだけにしか映ってないと思いますが、
ボクみたいな立場の人からしたら、とてもありがたくて、安心できる存在です。
そう感じました。ありがとうございました!!!
まぁ2012年、いきなりいいあたりがきました笑
これより不幸なことはないと信じて、過ごしていきます
1週間ほど頭洗えない状態で、すごく臭いですが、抜糸まで耐えます!
カモフラージュのための帽子買おうかな(・・)/
showtime
