小さな幸せ♪♪
朝ドラゴンボール見てたら…。
メール【今日呑もう!】
俺『ィィねぇ
…あっ!でも金ねぇなぁ。。』
『しょうがない、5○○円玉貯金使うか
』
説明
私はこう見えて、地味ぃ~に5○○円玉貯金をしている人間なのである

缶缶をパカッ~
俺『うぉをぉぉ(゜ロ゜;』
5○○円玉が何枚しか入っていないはずの缶に…
1万円札が(>.<)y
前にしまっといたの忘れてたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
ラッキー過ぎる!!
自分の金なのに、ラッキーな気分になる☆
今日あった、小さな小さな幸せ(笑)
おしまい。
メール【今日呑もう!】
俺『ィィねぇ
…あっ!でも金ねぇなぁ。。』『しょうがない、5○○円玉貯金使うか
』説明

私はこう見えて、地味ぃ~に5○○円玉貯金をしている人間なのである


缶缶をパカッ~
俺『うぉをぉぉ(゜ロ゜;』
5○○円玉が何枚しか入っていないはずの缶に…
1万円札が(>.<)y
前にしまっといたの忘れてたぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
ラッキー過ぎる!!
自分の金なのに、ラッキーな気分になる☆
今日あった、小さな小さな幸せ(笑)
おしまい。
今日1日…
いわたろう(笑)
コメントありがとうございます。
映画俺にはちょい難しかったはっ
知らない人達へ…。
いわたろうって名前だけど、(漢字にすると【岩太郎】ってな感じ)俺より3つ下の女の子です(>.<)y-~
ウケルベ(笑)
こんなアダ名( ̄▽ ̄;)
さて本題!!
今日1日って言う題名ですが、まさにそのまんま。
今日1日何を思って生きよう…。
今仕事に向かってるんだけど、うんこちんちんに会いたく無いなぁ
(これ岩太郎が着けたある人のアダ名)Nice☆
何かあったら、その人の名台詞『僕苦手。』これで逃げちゃお(^3^)/♪
みんなはそんな大人にならないでね
コメントありがとうございます。
映画俺にはちょい難しかったはっ

知らない人達へ…。
いわたろうって名前だけど、(漢字にすると【岩太郎】ってな感じ)俺より3つ下の女の子です(>.<)y-~
ウケルベ(笑)
こんなアダ名( ̄▽ ̄;)
さて本題!!
今日1日って言う題名ですが、まさにそのまんま。
今日1日何を思って生きよう…。
今仕事に向かってるんだけど、うんこちんちんに会いたく無いなぁ
(これ岩太郎が着けたある人のアダ名)Nice☆何かあったら、その人の名台詞『僕苦手。』これで逃げちゃお(^3^)/♪
みんなはそんな大人にならないでね
