すっかり2歳馬だらけになっている、トレセン馬


ダービーが終わって2歳馬に注目が集まってるところ


しか~~~~し!
まだ3歳未勝利戦がまだまだ残ってます
注目度の薄れた3歳初出走馬遊園地

シンボリアニマート 久保田厩舎
父 サクラバクシンオー
母 スイートケンメア
兄 シンボリエスケープ

馬体の良さは兄とは比べものにならないほど。持っている雰囲気が違う。ダートの短距離でポンポンと出世する器
サントウィナー<アルマダ


サントウィナーはただの付け馬です遊園地
ダービー馬をさがすため
6月の新馬から欠かさず馬を見てくるだけに
終わった後の脱力感ったらダウンダウン
外したから余計にね

正直、去年のブラックシェルほど惚れこんだ馬がいなかった今年は何が勝っても良かったんだけど遊園地

雨でみんなクタクタ霧この後のケアが大切だね


また来年のダービー馬さがし

いちから頑張りますビックリマークビックリマーク