日曜日は仙台国際ハーフマラソンに参加しました。

 

レース前、ストイックな私は恒例の禁酒をしました。

レース前日の22時以降ですが。

ちょっと疲れて横になると眠ってしまったようです。
ふと目が覚めると、なんだか明るい。

ヤベッ、また寝過ごしたと思って時計を見ると午前2時。

なんだ灯りを点けたままだったのか。

寝坊でレースに出場できないなんて失敗はオレにはあり得ません。

何故なら、オレは同じ失敗を繰り返さない男ですから。(一回は失敗してるのね?)

 

無事に始発の電車で仙台に到着しました。
今日はスリリングな登場でなくてゴメンなさい。

 

レース前にたくさんのランナーさんと挨拶させていただきました。

とても嬉しかったです。(それだけ?)

 

 

私は写っていません。

カメラマンでしたから。

 

レース前の私は無愛想だと思います。

それはレースに集中したいあまりカリカリとしているようで、みなさまゴメンなさい。

 

今日は郡山シティーマラソンの様にチップをつけ忘れませんでした。

何故ならオレは同じ失敗を繰り返さない男ですから。

(このフレーズ、リピートしてますが?)

 

レースはしんどかったです。

次はがんばろうと思いました。(それだけ?)

 

前回、スズキアルトと日産サニーと言うタイトルでブログを書きました。

脚力がないのに太りすぎ、スズキアルトのエンジンに日産サニーのボディを搭載している私の状態が書かれています。

でもこのハーフマラソンを走ったことで少し変わりました。

ボディは日産サニーのままですが、エンジンが進化しました。

スズキアルトターボに。

 

 

 

 

この時期でこの記録だと、チャレンジ磐梯吾妻スカイラインやいわて銀河100kmチャレンジマラソンの完走も厳しそうなので、ちょっと練習してみます。

ちょっとだけよ♡

 

レース後は、ゆ~さんが準備してくれた反省会に参加させていただきました。

 

 

でも反省会ってオレにはそぐわない。

何故ならオレは生まれてこの方、反省しなければいけないようなヘマをしたことが無いからだ。(お願いだから反省して。)

 

 

 

みなさん反省会を楽しんで下さったかな。
またご一緒したいです。

 

 

私とゆ~さん、Tくやんさんだけではなく、ルナママさんも同学年だったことが発覚。

チーム66’が生まれた瞬間です。

私達が生まれた年にリリースされたビーチボーイズのアルバムです。

 

 

 

 

みなさまありがとうございました m(_ _)m

 

今週はいわて奥州きらめきマラソンに出場します。