前回のブログが不評でした。

栗原はるみ先生をからかったのでは?とのお怒りの意見をいただきました。

不快な思いをさせてしまったみなさま、まことに申し訳ありませんでした。

 

私は、ボーダーシャツ愛好家として栗原先生に共感を感じていただけなんです。

その証拠はこれです。

手元にあったものだけでも、

あと数着あるはずです。(探すのめんどくさいので)

 

写真を撮りながら、茶系統の太めのボーターが欲しくなってポチったことは内緒にしておこう。

まあ、はるみを尊敬しているということです。(何で呼び捨て?!)

 

 

ほら、アレサ姐貴にまで怒られた。

R.E.S.P.E.C.T なんてスペルまで言わなくたって、日本語の次に英語が苦手なボクにだってわかりますよ。

レスペクトでしょ。

何でも知ってますから。

 

大阪マラソンを落選しました。

少し前に大阪マラソンを含めたステーキ♡なスケジュールを発表しましたが、それに変更が生じました。

大阪マラソンの代わりに、水戸黄門漫遊マラソン(フル)にエントリー。

ギターソロの前が水戸黄門っぽい?

高校生の時は歌えたんだけどなあ・・・

 

水戸は、当日受付なので土曜日もレースに参戦できます。

という訳で、前日の栃木市渡良瀬遊水地のハーフマラソンに参加することにしました。

栃木から福島に戻らず、そのまま水戸で前泊。

なんて合理的。

 

10月29日(土) ORGANIC RUN in 栃木市渡良瀬遊水地(ハーフ)

10月30日(日) 水戸黄門漫遊マラソン(フル)

11月 3日(水) 那須塩原ハーフマラソン

11月 5日(土) 湯のまち飯坂茂庭っ湖マラソン(フル)

11月 6日(日) いしのまき復興マラソン(ハーフ)

11月13日(日) 栗原ハーフマラソン

 

と予定が変更になります。

 

その前に、明日のいわて銀河100kmチャレンジマラソンの方が、私にはステーキ♡すぎる。

完走する気なんて、さらさらありません。

来年完走するための視察旅行といったところでしょうか

 

とはいえ、昨日はいつもと生活を変えましたよ。

いつもは糖質ゼロのチューハイかハイボールにするところを、糖質が入ったビールにしました。

いわゆるカーボ・ローディングストーンズってやつですわ。
何でも知ってるで!

 

おまけ

 

さて出かける準備をしなくては。