短水路選手権☆炭水化物メニュー
みなさまおはようございます(*゚ー゚*)
この土日、長男は水泳大会![]()
2種目のうち1つはほんと久々に大幅ベスト更新![]()
もう1種は、、予選で喘息悪化して決勝は棄権でした・・・
フゥ。。
もっと自分のコントロールしないといけないね。。。と、、常日頃思う。。
この時期家の中で最低限服着たほうがいいんだけどね・・・
ホ??←長
そんな週末晩ごはんその1.あんかけチャーハン![]()
その2.生クリーム不使用カルボナーラ![]()
長男が太麺が好きだというから、今回はフィットチーネで作ってみたら、
これはあまり好きでなかったらしい・・・![]()
本日の長男弁。。
牛肉とキャベツ炒めどっさり☆
それではみなさま、今日も素敵な一日を![]()
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ
濃厚たらこクリームパスタ☆
みなさまおはようございます(*゚ー゚*)
昨日はテニススクール行ってきて。。。 結構動いて疲れた![]()
![]()
あ。。ラケット新しくしまして・・・ 更にやる気出た![]()
![]()
![]()
これは昨日の晩ごはん。。。
・たらこクリームパスタ
・生野菜サラダ
・玉ねぎ人参の味噌汁
・イチゴ
・手作りヨーグルト
一昨日はちょっと長男に意地悪して市販の肉団子で料理したからね。。
昨日は子供たちの大好物、たらこクリームパスタ作った![]()
パスタ料理店の味の、、生クリームとバター使った濃厚たらこクリーム。
生クリームは体に悪いし滅多に料理に使わないけど、たまには・・・![]()
長男用はパスタ2.5人前だったけど、大好きだからあっという間に完食![]()
足りないって・・・
オカワリナイヨ ・・・
←長
本日の長男弁。。![]()
若鶏の生姜焼きずっしり。。。
それではみなさま、今日も素敵な一日を![]()
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ
肉団子のトマト煮☆
みなさまおはようございます(*゚ー゚*)
昨日長男、自転車通学中スリップ転倒したらしい・・・![]()
直前まで氷見えない時あるから気を付けないとね・・・
という長男、、食事に関してはいつも何かしら文句言いまくりなので
昨日は試しに手作りでない・・・ 加工された肉団子買ってきて
トマトソースだけ手作りしてみた。
↓
・肉団子のトマト煮
・ブロッコリーとカニカマサラダ
・サプリ米入りごはん
・玉ねぎ人参茄子の味噌汁
・リンゴ&ぶどう
長男の第一声・・・"この肉コンビニ?スーパー??
"
さすが鋭いね・・・ 肉団子は不味い。。ソースは美味しい。。。
←長
毎日ほぼ手作りの晩ごはんに感謝しなさい
・・・
←長
本日の長男弁。。
肉団子たっぷり入れるのはちょっとかわいそうだから、、豚肉炒めを
多めに入れてあげました。。![]()
それから、、昨日トールペイント教室行ってきて。。![]()
先生が作ったスイーツ食べて。。。
↓
昨日も楽しかった![]()
それではみなさま、今日も素敵な一日を![]()
いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ







