おはようございます音譜



まず昨日の夜から色々と体調に変化が
あったので、それらをメモとして
記入していきますあせる



昨日の夜にまた福さん式をやってみましたビックリマーク
実はここ最近毎日寝る前にに子宮口を
チェックしていて、少しでも妊娠の可能性を
探っていましたお願い笑笑

そして

昨日ついに子宮口に少し異変が…
一昨日までただ遠くにいてお尻の方を向いてた
子宮口さんが、昨日は遠くにいるけれど
少し柔らかい…
うまく説明できないけど柔らかいけど
しっかり閉まってるところは固め!!


はいビックリマーク全く意味不明ですよね 笑笑





その後子宮近辺に違和感を感じて…
生理なんじゃないかあせる 

って不安でなかなか熟睡できませんでしたあせる


どんな違和感かと言うと、
子宮モヤモヤ+腸プクプク…

動いていないのにとにかく腸あたりが活発!!

最初は子宮の中がプクプクしてるのかと
思ったけど、立ったり体勢を変えると
オナラDASH!やゲップあせる
が出るのでやっぱり腸かなはてなマークってキョロキョロあせる


このプクプク感は今も少し続いてる…

まじ謎。


そのせいかあまり良く寝付けないで起きたのが
6時ちょいビックリマーク

いつもより1時間半くらい早いけど体温を
測ってみたら 37.12アップ


ちょっと下がったけど早めに測って37°なら
いいよね!?
と自分に言い聞かせるチュー 笑笑



けどやっぱり早めの体温だけだと違うかも
しれないのでまた1時間後に検温ビックリマークw

36.99

ええ〜あせる
微妙に下がってるしダウン

普通二回目の検温って体温上がるでしょ!?
下がるって何はてなマーク
嫌がらせですか!!!?

体温計にイチャモンをつける私…






明日がついに生理予定日
明日ガクッと下がるか、
まだ高温期をキープするかわからないけど

私に出来ることは身体を温めたり
精神的に安定して経過をまつだけウインク


今日中に胸の張りが無くなったり
生理痛らしき痛みが来たり子宮口が下がったり
したら潔く今周期は諦めようガーンあせる






でもでも!!

きっと妊娠してることを信じてるドキドキ



ではチョキ音譜