さかのぼり記載中~
2013/7/13<移植>
周期20日目(3日目)
AM11:10 自分で運転して病院へ。
AM11:20 培養士さんより受精卵の説明
正常受精7個![]()
→8細胞グレード1×5個
→8細胞グレード3×1個
AM11:30 着替え→待ち
AM12:00 8細胞グレード1を移植
2013/7/20
周期27日目(10日目)
HCG採血→結果は特に教えては貰えず、採血後直ぐに帰宅、、、。
2013/7/21
周期28日目(11日目)
気になってしょうがなく、Pチェックでフライング検査→真っ白陰性(/TДT)/
2013/7/24<妊娠判定①>
周期31日目(14日目)
HCG採血→血中HCG16.1、、、
先生:妊娠はしていますよ。ただ、数値はかなり低いので、継続するかは分かりません。
7/31にまた来て下さい。
chika:7/31までに生理が来る可能性もあるという事ですか?
先生:そうですね、その場合、超初期の流産という事で。但し、普通の生理のようなもので終わります。
妊娠していると言われても、、、、
継続するかは分からないって、、、
血中HCG16.1がどういう状況なのか飲み込めず、茫然、、、
会計時に、受付の方に、前回の7/20HCG採血の結果を教えて貰って、更に茫然、、、HCG2.3、、、
低すぎじゃね!?