愛憎関係、無視:長い時間は、中国の高級ブランドは、2つの態度がある。前者Buberry、ルイヴィトン、グッチ、他の高級ブランドで表されるように、彼らは一方では、その一方で中国で作られて、それらは、同時に、欧州起源について、その負の影響、心配して認めることを恐れている、彼らはまた、中国の広大な市場に垂涎。ほとんどの高級品は、まだ完全に中国を入力されていない場合、それらのほとんどがドラッグ一度ブランドポジションの低迷は多額の損失を被ったので、中国市場でも慎重かつを採用することを、中国の人々の購買力と消費者の意識はまだ十分成熟しており、疑いの販売数を生成することができないと信じて無関心な態度。
しかし、現在、これらの2つのアイデアは、可能ではありません。過去5年間、中国は徐々に世界第三位の高級品市場になると、いたるところに湧いており、最近になって2位に日本を抜き、2008年の世界金融危機の後、強力な購買力を持つ中国の新富裕層の消費者は、との闘争の多くを保存する巨大な豪華な支出を作成高級ブランドの破産エッジ。これらは再考する高級ブランドである、彼らは中国の新興市場をどのように処理するか? "ヨーロッパ(チャウ)オフアジア(島)に"賢明な動きだ?
どのように関係なく、過去3年間のジレンマにおける高級ブランドの、彼らが中国を入力するように求めることを始めているが、その中国の最初の層の都市、中国で第2および第3層の都市全体だけでなく、触手とは詳細を持っています。同時に、中国の高級ブランドにも裕福な中国の消費者の中国の概念の製品を設計して幸せ上下 "は、多くのブランド"などのエルメスとしては、コンセプトのブランドを開発しました "。また、中国資本が高級ブランドエクイティの買収を含め、高級品業界に、より多くのを始め、豪華な香港に上場している多数の集まる。資本力は、さらに中国での中国市場は、奢侈品会社のレイアウトにより多くの助けになります。