居心地の良いネットカフェの個室で、きれいで見やすいパソコンの画面に向かいながら、記事を書いています。

 

先ほどは、クラウドソーシングではなくて、別の会社が運営されています民間の転職サイトを、見てしまいました。

 

それは、座り仕事の特集でした。初めて、見かけた特集でした。ですが、明日締め切りだと、言われるのです。急に、予定外にそのサイトを見てしまって、後悔をしてしまいました。エリアは、なんと、沖縄から始まっていました。

 

そして、次の広告は、東京都内のそれでした。どちらも、通勤が、私には出来ません。ですから、エリアを指定しなおして、私の通勤圏で見てみました。ところが、はっと目を引きます広告は、どちらも、20代、30代が活躍中と書かれていました。私は、素直に、諦めることになりました・・・w