FUNFUN -8ページ目

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。


みなさま、こんにちは☆



ここ数日とっても暖かくていいお天気ですね(^∇^)

こんなにいい天気だと青空の下ランニングとかしたくなりますね!



さてさて話は変わりますが、

みなさま4月4日は何の日かご存知でしょうか・・・?



実は


ファンファンの創立記念日




なんですヾ(@^▽^@)ノラブラブ




お客様のおかげで

ファンファンは今年で7年目迎えることが

できましたドキドキ

本当にありがとうございますニコニコ



そしてファンファンでは

4月4日に創立記念式を行いました!(°∀°)b




会場は七日街にあります


「マチルダベイ」さん音譜



とおおおおおおおっても

美味しいお料理とワイン

をいただいてきました!(〃∇〃)



店内もとってもおしゃれで、

トイレに置いてある本のチョイスもユニークで(笑)、

ファンファン一同メロメロでした(*^.^*)


ワインは好みを言うと

的確にソムリエさんが選んでくださるので、

全然ワインについて分からなくても(お恥ずかしいですが・・・)

すごく楽しめました(*^.^*)



写真も載せたかったのですが

あまり上手くとれなかったのでまた今度…♪




本当に美味しかったので、

みなさまもぜひ

足を運んでみてくださいね!(*⌒∇⌒*)


社長ご馳走様でした、幸せなひとときでございました。




さて、マチルダベイさんでは

料理教室もやっているそうで!

これはイベントの気配・・・!!!


クッキングイベント企画中でございます( ̄ー☆



ぜひみなさま楽しみにしていてくださいませクラッカー







・・・創立記念日ということもあり、

今回は(も)、熱い会話が繰り広げられました。


たくさんカップル成立させたい!

幸せになってほしい!

結婚してほしい!

子供産んでほしい!

山形をよりよいものにしたい!


などなど・・・。



そんな熱いファンファンはこれからも本気

色々なことに取り組んでいきます。




みなさまこれからも


宜しくお願い

いたします!!!!!