FUNFUN -29ページ目

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

ふ~~~~




最近は悩みがつきないわ・・・・・( ̄Д ̄;;






最近の悩みと言えば・・・・、

というかいつも言っている気がするけれど、

合コンイベントに参加する男性の意識と

女性の意識が比例していない

ということです。






女性は意識が高いんだけれど、

どうして男性は低いんだろう・・・(;´Д`)ノ





やる気のありなしじゃないよ



意識の高さの違い

です。




どうしたら、結婚したい男性が結婚できるようになるか・・・



いろいろとHPで婚活について調べていたら、

こんな報告書がでてきたわさ


「婚活応援」プロジェクト

http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/seiki/furusatotijinetwork_d/fil/023.pdf



県が発表しているやつだから、

間違いはないと思うわ・・・




これ見て思ったのは、

男性も女性も

「自分に見合う人がいない・・・」

と思ってるのよね・・・。




つまりは、男性は

「こういう人と結婚したい~~」

って美人を指さして思うんだけど、

女性も女性で、

「こういう人と結婚したい~」

って、イケメンや面白い人や仕事のできるひとを求めているわけよ・・・



女性も女性でもちろん外見内面ともに高めないといけないんだけど、

男性は特に、

高めないと無理~~~~

(だって、女性は男性に比べて頑張ってるじゃん??)

この前もウォーキングのセミナーしたら、

いっぱい来てくれたし・・・



仕事ができるかどうか以前に

この人と話したい

って思ってもらえるのかしら・・・、その恰好で・・・って

イベント開催して思っちゃうわけよwww




ここが男性と女性の意識ギャップよねぇ・・・



ねぇねぇ、どうしたら男性諸君は

外見や内面を高めるセミナーに参加したり、

本屋さんでファッション誌買って読んだり、

もてるための自分を変えようって思うのかしら・・・・




私もそろそろツボにはまってきて

悩みすぎたわ・・・・



もててるメンズのみなさんじゃなくて、

もてないメンズのみなさん、

あなたたちはどうしたら動くの~~~~!?




ちょっと自分が変われば

女性が寄ってくるし、

彼女なんてすぐにできるのにーーーー




誰か私に教えてちょーーーだい(((( ;°Д°))))

山形のすみっちょで、悩みを叫んでるわ~~~~



今日はつぶやいて終わっちゃったわね・・・・



あっ、来月ファンファンで初めての

東根開催の合コンを12月15日にします~~

しかも会場はお寿司屋さーーん



おいすぃ~~よ~~~~ニコニコ

ぜひ来てね~~(^▽^;)



素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html