みなさま、明けましておめでとうございます![]()
新年となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
山形は、この3連休はあまり雪が降らず、過ごしやすい日々でしたね(‐^▽^‐)
さてさて、10日は新年度一発目のアラサーランチ合コンとアラフォーランチ合コンを
開催いたしましたので、そのレポートをさせていただきます![]()
今回お邪魔したのは、アラフォーランチ合コン(‐^▽^‐)
この日も素敵な男性女性6名ずつの計12名が参加されました![]()
最初は緊張していらっしゃいましたが、
自己紹介が進むにつれて、すぐに打ち解けていかれました。
終盤は笑いが絶えない様子で、
お食事も美味しくいただいていたようです![]()
最後は、連絡先お渡しカードをご記入いただきます。
今後連絡を取り合いたい方に自分の連絡先を渡すというものなのですが、
直接ではなく、スタッフが集計して、まとめて皆さんにお渡しさせていただきます![]()
今回もお互いが連絡先お渡しカードを書いてらっしゃる方々がいたので、
カップリングになったようですね(‐^▽^‐)
帰ってから連絡するのが楽しみですねー![]()
ではでは、またのイベントもお楽しみに(‐^▽^‐)
今年もファンファンを宜しくお願いいたします♪
お問合せはこちらから・・・
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
TEL:023-615-7978
MAIL:gokon@funfun.co.jp
