FUNFUN -17ページ目

FUNFUN

山形の合コンセッティング会社FUNFUNのブログです。

みなさん、こんにちはーー!!!



昨日は西公園でのランニングランチ合コン2回目でしたーーー(=⌒▽⌒=)



昨日も29名もの男女のみなさまにご参加いただきまして、大いに盛り上がりましたーー!!

なんと、今回は4組のカップル成立~~

きゃーーー、すごいですなーーーo(〃^▽^〃)o


今回も先生はもちろんこの方!!

ホットヨガ&フィットネススペースジル 代表のマッチョ村上先生ですニコニコ

http://www.gillstyle.jp/





ノ
みんな真剣に聞き入っています・・・







そして、この後恐怖の腹筋ですーーー(((( ;°Д°))))


ノ




みんなヒイヒイ言っていましたよ・・・\(゜□゜)/





ノ
みんなグッタリしてきますた・・・( ̄Д ̄;;




ノ
その後はランニングフォームの練習~~



みんなぎこちない~~( ̄▽+ ̄*)



でもとっても盛り上がってました・・・ニコニコ



十分練習した後は、ペアになって、ランニング~~

西公園の周りをぐるぐる~~とお話ししながら走りました~~ドキドキ





この後は、王様の焼き肉にて、焼き肉ランチ~~

http://www.yakiniku-ousama.com/

今回も盛り上がりMAXでしたーーーヾ(@°▽°@)ノ






さてさて、次回は8月4日、西公園で開催されますー!!

まるごとマラソンも残り3か月!



参加者のみなさま頑張りましょうね!!

もちろん単発参加もOK牧場ですヽ(゜▽、゜)ノ

それでは次回もたくさんの方のご応募をお待ちしておりますー!

お申し込みはこちらから↓↓
http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130804.html



それでは、本日もお疲れ様でしたー!!



素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン

http://www.funfun.co.jp/index.html

あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル

http://www.funfun-travel.com/index.html