こんにちは!だいぶブログがお久しぶりになってしまいました。。
すみません!!
今日はバレンタイン☆
皆さんはもう大切な方にチョコは渡しましたか???
さてさて☆先週末に行われましたJA青年部様の合コンに参加
してまいりました。
ファンファンではこちらの合コンを企画させていただきました。
「素敵農業青年とのHAPPY VALENTINE PARTY」
です![]()
司会はラジオパーソナリティーでも有名な武田ゆみえさんです![]()
パーティーは大盛り上がりでした~![]()
最初は緊張気味の皆さんでしたが、
時間が経つにつれて、打ち解けあい、
最後のカップリングではな、なななんと!
2組のカップルが両想いに![]()
素敵ですね~![]()
スタッフもとても嬉しくて、この2組のカップルの方々が
今後もうまくいくことを祈るばかりです。。。
それでは![]()
みなさん、インフルエンザが流行っておりますので
くれぐれにもお体にはお気をつけて!
素敵なバレンタインを![]()

