今日のおにぎりはコレです
ユニバーサルシティウォーク大阪にある  おにぎり屋FunFunのブログ-DVC00046.jpg

おにぎり焼きおにぎりおにぎり

う~ん醤油の焼けた香ばしい匂いがたまらないです。

中にはかつおぶしが混ぜこんであります目

この素朴でシンプルな味が焼きおにぎりにはいいですね。

是非皆さんもお試しあれ~

今日のおにぎりはコレですユニバーサルシティウォーク大阪にある  おにぎり屋FunFunのブログ-DVC00044.jpg

おにぎり肉じゃが爆弾おにぎりおにぎり

おふくろの味ドキドキ肉じゃがのおにぎりです。
今回の肉じゃがはおにぎり屋ファンファンスタッフのオススメでニラと豚肉を使った肉じゃがです。

食欲をそそるニラの香りがたまらないですね~ラブラブ!

ごちそうさまですニコニコ

これは大ヒット間違いないですねおにぎり

冬ぐらいにメニュー化にしようと思います。
それまでにいろんな肉じゃがを作ってみたいと思います。お楽しみにーにひひ

今日のおにぎりはコレです。
ユニバーサルシティウォーク大阪にある  おにぎり屋FunFunのブログ-DVC00035.jpg

おにぎりほうれん草の梅みそあえおにぎり


さっぱり仕上げてみました。梅の風味が効いていて夏にぴったりのおにぎりですね
豆板醤も入っているので少しピリッとしているのがミソです。


是非皆さんもお試しあれ~